fc2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • 2013
  • 07/30
  • Tue

はじめましてっひなたです☆

1_20130730092311.jpg
ご主人様、お嬢様!
はじめましてこんにちは♡♡
ひなたと申します(^O^)

White Brim*に4期生としてお屋敷入りしてもう5ヶ月目に突入しようとしています!はやいのぅ。。

この4ヶ月の間だけで、たくさんの経験をさせて頂いたり、ご主人様方との思い出がいっぱい詰まっています。・°°・(>_<)・°°・。

せっかくなのでここで、改めて自己紹介をさせてくださいっ

まず!ハロプロが小さい時から大好きです。特にBerryz工房の菅谷梨沙子ちゃんをずっと推しています。また、声優の小倉唯ちゃんも大好きです。普段はアイドルなどのふりコピをして踊ることが好きです♡
それと同じくらいひなは、おいしいものを食べることが大好きです!甘いものや辛いもの、がっつりしたものなどおいしいものが本当に大好き。・°°・(>_<)・°°・。

また、ピンクやキキララちゃん、Fi.n.tのお洋服などの可愛いものもとっても好きです♡

ひなたの事少しでも知って頂けたら嬉しいです!

そして、ここで告知をさせてください!第二回目の横浜ライブの開催が決定致しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【日時】8月4日(日)
【場所】横浜HeyJOE
【時間】13時開場/13時15分開演
【料金】2500円(ワンドリンク付き)

WhiteBrim*で予約するとポイントカードに、
3ポイントついてお得です☆〜(ゝ。∂)

連絡が遅くなってしまってごめんなさい。。
ひなは、第一回の横浜ライブも出演させ頂いたのですがとっても楽しかったので今回は前回よりも少しでも成長した姿を見ていただけたらいいなと思います♡♡もちろん初見さんも楽しんでいただけると思います☆ミ

WhiteBrim*からは、ことみ、きり、さき、そしてひなたが出演致します。
ユニット曲やソロ曲など盛り沢山な内容となっているのでぜひ遊びに来てくださいね(^O^)

top↑