fc2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • 2012
  • 11/22
  • Thu

あずさぶろぐ

ご主人様、お嬢様、こんばんは!
久しぶりのブログ更新です!先日整体に行ったら40代ぐらいの体の堅さだと言われました、梓です(^^)
最近は一気に冬らしくなりましたね!ホットココアが美味しい季節だー(`・ω・´)!!

さてさて。
もう2ヶ月以上前になってしまいましたが…
9/8梓バースデーにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!!!
お礼が遅くなってしまって申し訳ございません…!

当日はガラガラなんじゃないかと1週間前からヒィヒィしていたのですが@@
たくさんの方にお越し頂いて、祝って頂いて…とっても幸せな一日でした!
オープン前から並んでくださった方、わざわざ遠方からお越し頂いた方、
お家から走って来てくださった方、約束を覚えてて遊びに来てくれた方…とにかく感激の嵐でした(T_T)

IMG_9748.jpg
相変わらず騒がしい私ですが、これからも仲良くして頂けたら嬉しいです(*´_`*)
本当にありがとうございました!!!


ちなみに余談ですが、翌日は昼頃まで爆睡していまして…起きてリビングに行ったら、母から一言。




「あ、居たの?ごめん。出掛けたと思ってお昼用意してないや☆」




ま、いいんですけどね…(;∀;)


さて、そんな後日談は置いておきまして。笑
今日はお知らせを持ってきましたっ!!




ご存知の方も多いと思いますが…
White Brim*は12月で1周年を迎えます!!!


その1周年を記念して…


な、な、な、なんと…




ライブをしちゃいますっ!!!




◆White Brim*1周年記念ライブ◆
日時:12月2日(日) 12:00開場 12:30開演
場所:秋葉原ロケットゲート
出演:White Brim* / JAM Akihabara
チケット:前売¥3,000 / 当日¥3,500
※別途ドリンク代¥500が必要になります。


ゲストはJAM Akihabaraさんっ!
コッソリセトリ情報を入手しましたが…大変胸熱な感じになっておりますよッ(☆ω☆)!!
前売券はWhite Brim*店舗で販売しております♪
お店では1周年のイベントも企画中です!どうぞご期待下さいね★

今月は先週のらいにゃんバースデーに続き、22日に猫の日、24日はしおちゃんのバースデーイベントを開催しますっ!
どちらも要チェックですよー!!!



以下あずにゃんの近況などなど(・∀・)



*ゆかり王国に行ってきました*
IMG_1813.jpg
先月ですが、ゆかりんのライブに行ってきました!横浜アリーナ!!
ゆったんと、あと席は別だったのですがなおちゃんも一緒でした(*´ω`*)
今回席が神がかっておりまして…なんと前から6列目。
もうね。肉眼で見えた。美脚が。天使のスマイルが。モニターとかいらなかった。
はーもー!!ゆかりんだいすき!!世界一かわいいよ!!!


*ナンジャタウン行ってきた*
IMG_0003.jpgIMG_7006.jpg
まどか☆マギカとのコラボイベントをしているとのことで、行って参りましたナンジャタウン

画像のほむらちゃん餃子とマミさんジェラート食べてきました〜!
ほむらちゃほむほむ。。。
あと、久々にプリクラも撮ってきました☆


IMG_36899.jpg
ほ む ら ち ゃ ん と ツ ー シ ョ ッ ト !
携帯の待ち受けです(はぁと)



*成人式の写真撮った(今更)*
IMG_2549.jpg
21歳で今更感満載ですが!撮ってきましたよ!
髪もメイクも人にやって貰うの初めてだったので、終始緊張しっぱなしでした笑
カメラマンのお兄さんとカメラの話できて楽しかったー!



いじょー!そんなかんじです!
ではまた、White Brim*でお会いしましょう♪

top↑