fc2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • 2012
  • 02/13
  • Mon

甘い魔法**

20120212-130627.jpg
ご主人様、お嬢様ごきげんよう!

こちらでは初めてお目にかかります、White Brim*オープニングスタッフの【ゆりの】と申します。

他のスタッフが「更新したいけど最初は緊張する…」ともじもじしていたので先人を切ってみました。笑

ゆゆゆりのだって緊張します!((;ω;))


さて、今回はイベントのお知らせにやってきましたゆ♪


●バレンタインDAY●

2月14日(火)、15(水)、16(木)

メイドスタッフが制服姿でご主人様・お嬢様をお迎え致します!

また、メッセージカード付き限定メニューも販売致します(*^v^*)

※各日無くなり次第終了です


制服に着替えた私たちに会いに来てくれたら嬉しいなっ(σ・д・`*)

お待ちしております(*ゝω・)b


これを機に、どんどんこのブログが更新されることを願って★

ゆりのでしたん(*´ω`*)もふ

top↑