カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



top↑

  • 2014
  • 06/16
  • Mon

最後のメイカツ!

先日はゆうひ卒業イベントにわざわざ足を運んでくださり本当にありがとうございました!!

たくさんのご主人様やお嬢様、元メイドさんまでがいらしてくれて…
夜は一階の小林家さんの所まで並んだと聞いて驚きと喜びでいっぱいです(;_;)


そしてプレゼントや花束や色紙まで…

1_2014061611334552b.jpg

2_2014061611334748f.jpg


色々考えてくれてたのかなと思うとすごくすごく嬉しくて(>_<)
すべて宝物です!

それに色紙は、今までたくさんのメイドさんたちを見送っていたのですが
その時に色紙のメッセージをよく目にしていて私もこんなに愛のあるメッセージをいただきたいと思っていたので(笑)
それが叶って感謝感激でした!!
本当にありがとうございますm(_ _)m


思えばオープニングのキッチンメイドとして入り、周りのメイドさんは個性的で可愛くて凄く輝いていて、私は何の自信もないからとキッチンにひきこもってばかりだったのを覚えています。

それでも少しずつ少しずつですが、他のメイドさんやご主人様から初はすごく優しく接していただいて…
いや今もですね!(笑)
色んなお話を聞かせてくださったり、時には褒めていただいたり厳しくかつ暖かくご意見を言ってくださったり
こんな私を推しメンとして応援して下さる方もいて!
メイドとして少しずつですが自信もつことができるようになりました。
今では趣味を全面に出したり(笑)
もっと私がしっかりしなきゃ!
と思えるようになりました( ̄^ ̄)ゞ
全てみなさんのおかげです!!



私にとってWhite Brim*というのは家族みたいなそんな安心できる暖かい居場所で!
辛いなって思うことがあってもみなさんの笑顔を見れる事がなにより嬉しくて楽しくて、だからこそ頑張れました。


約2年半の間「White Brim*」でお給仕できて良かったって
今、心から思います…!

改めてご主人様、お嬢様、メイドさん、スタッフの方々
今まで本当に本当にありがとうございました!!!



まだまだ思うことはいっぱいあるのですけれど、どんどんまとまらなくなってきそうなのでこのへんで…(´・_・`)


あと今までのチェキとオリカクのメッセージカードはもうしばらくお待ちください(>_<)
アイカツの袋で皆様にお届けしますよ!!

あっ卒業日いつもと違う感じに思われたかもしれないですが、ちゃっかり私の嫁であるユリカ様風の髪型でした(笑)

3_20140616113356993.jpg

最後まで趣味全開ですみません(笑)


ではではいつかまた会える日まで…
ばいばい!

4_20140616113354d74.jpg

みんな大好き。


White Brim* キッチンメイド ゆうひ

top↑

  • 2014
  • 06/07
  • Sat

雨の季節がやってきたー!

こんばんは

Whitebrim*ブログ久しぶりに登場しましたみみちゃんですどうもどうも(ノ) ω (ヾ)

梅雨入りしちゃいましたねーさっそく雨いっぱい降ってますよーじめじめ嫌だね。


そして今日はお知らせがありまして、、、



大変恐縮ながらみみ生誕祭やらせていただきます(;_;)/~~~

日にち 6月15日(日)
時間 15時~22時

ほんっとうに緊張する。どうしますか!!!もう!!!



限定メニューにはラミカを付けさせていただきます!また、コンプリート特典もご用意する予定ですのでよろしければ集めちゃってください、、!!

いつもと違った衣裳でお出迎え致します(っ´ω`c)似合うかなどきどき!

image_20140607184800123.jpg

ここでは全貌をお店しないですよ~?笑っ
ぜひご帰宅していつもと違うみみちゃんをお楽しみください(>ω<〃)~ 



一人でも多くのご主人様お嬢様にご帰宅頂ければみみは幸せです、、(*´;ω;`*)


6月15日たくさんのご帰宅お待ちしていますっ!!!




みみ

top↑

