カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



top↑

  • 2014
  • 05/16
  • Fri

りお閣下『ファイナルフェイズ!!』

image_201405160010157d6.jpg

みなさま、先日は我輩の卒業式に来て下さりまして、ありがとうございました!!
あんなにも沢山のご主人様、お嬢様に見守られながら卒業することができて我輩はとても幸せです!(;ω;)
あんなに泣いてしまうとは我輩も自分で驚きなのですが、それほど我輩はブリムが大好きなんだなって思いました。
我輩も一丁前に人間らしい心を持っていたというわけですなw

思えば1年前はまだ『閣下』だなんて呼ばれていなくて、ビールを注ぐ時も震えていていつもガクブルしてました(´▽`;)
今となっては考えられないですが、こうして我輩が『りお閣下』になれたのも、皆様のお陰でございます。
本当にありがとうございました!
根っからの変人な我輩だけど、そんな我輩を面白いと言って笑ってくれて、楽しんでくれて…優しくしてくれて…
White Brim*は我輩のベストプレイスであります!w

我輩はWhite Brim*のメイドさんになれたことを、誇りに思います。
ここで学んだことや、メイドさん、ご主人様、お嬢様との思い出、全てが我輩の一生の宝物です!

またいずれ何処かでお会いできたときは、魔界のお話でもお聞かせいたしましょうぞ…フフフ

そうそう、ご主人様からお預かりしておりますチェキなどは後日、魔界郵便でお届け致しますので暫しお待ち下さいませ!

それでは、最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました!!
これにて、我輩の本当のファイナルフェイズとさせて頂きます。

みんな、大好きだっ!!!
ジーク・ブリム!!!!

image2_201405160010221f8.jpg

top↑

  • 2014
  • 05/01
  • Thu

17歳になりました!

ご主人様、お嬢様こんにちは!!さくらです((⊂((∩`ω´∩))⊃))
先日さくらのバースデーイベントをさせて頂きました!

当日はたくさんのご主人様とお嬢様が来てくださって、お祝いしてくれてほんとに感激しております。・°°・(>O<)・°°・。

そして、近くで応援してくださったメイドさん方に感謝してます。
ありがとうございましたm(_ _)m

一週間前からドキドキして胃を痛めていたのですが、いざオープンするとなると緊張しすぎてふわふわしてました!w

ちゃんと日本語喋れてましたか!?(笑)

でも、楽しく過ごせてとっても幸せでした!ほんとうにほんとうにありがとうございました!

最後に大好きな先輩方と!!

201405080850535df.jpeg

17歳のさくらはスーパーハイパー元気でがんばりますので、よろしくお願いします(*^_^*)

さくら

top↑

