カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



top↑

  • 2014
  • 04/21
  • Mon

カレンダーガール

毎回言ってるような気がしますが…
ご主人様、お嬢様、お久しぶりです!
すっかりアイカツお姉さんで
知られている?!ゆうひです( ´θ`)ノ

最近はハッピーセットにまで
アイカツ!が起用され、お腹は満腹!
けどお財布は空腹↓な感じです(。-_-。)

…さてさてそんな事は置いといて、

実は私ゆうひも6月1日をもちまして
White Brim*のメイドさんを
卒業することになりました。
(まさか卒業がこんなに続くとは
私も思わなんだ…)

オープニングから約2年半もの間
White Brim*でお給仕する事が
できて本当に感謝しています。
そして確実に私が一番ブリム
にいる時間が長いでしょう(笑)
きっと半年位は抜かされないと思います!(ドヤァ…
そんな長い時間を過ごしてきて
色々考え、新しい事に進むために
卒業することに致しました。


正直今からもう寂しいのですが
White Brim*は楽しかったり
癒しや安らぎがあるような場所で
ありたいと思っているので、
最後までいつも通りに頑張って
明るく笑顔で見送って見送られたら
そりゃあもう幸せです( ´ ▽ ` )♪
なので、よろしくお願いしますね?
(じゃないとすぐ泣いちゃうんでね!(笑))



そして最後に告知です!

☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆

●4月22日(火)ネコミミDAY

●5月11日(日)りお卒業

●5月24日(土)「EYE PROJECT present`s YOKOHAMA IDOL GALAXY」

会場:横浜GALAXY
時間:開場16:00/開演16:30/終演21:00(予定)
しお、めろ、ひなた、さくら、ふたばが出演致します!

●5月25日(日)あさ卒業

●6月1日(日)ゆうひ卒業

●6月8日(日)「YOKOHAMA LIVE 」

会場:伊勢佐木町 CROSS STREET
時間:開演13:00(予定)
めろ、ひなた、さき、はる、さくらが出演致します!

☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆


ではではこの辺で。
White Brim*キッチンメイドゆうひ

top↑

  • 2014
  • 04/18
  • Fri

さくらです!!

image6.jpg

はじめまして!ご主人様、お嬢様 White Brim*5期生の【さくら】と申します♪
去年の10月からお給仕させていただいています(*>_<)

田村ゆかりさんとポムポムプリンがとっても大好きです!家にいるときはネットゲームをしています(・x・)オススメのゲーム教えてくださいっ!

そして、本題ですが…
恐れ多くも、「4月20日(日)15:00〜22:00」にさくらのバースデーイベントをさせて頂くことになりました!!!
一生懸命頑張りますので、いつもと違うさくらに会いに来てください(/ _ ; )!!

ご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしております((⊂((∩`ω´∩))⊃))

image_20140418123251219.jpg

さくら

top↑

  • 2014
  • 04/17
  • Thu

王国からの帰還命令

こんにちは。

最近はエッグレースで優勝するよ!あっひょ!と筋トレを頑張ってる彼のために毎朝プロテインを用意したりマッサージしてあげたり人参ジャージの破けたところを縫い縫いしてあげたりして幸せな日々を過ごしているあさぽんです。

も、妄想じゃないもん!





そんなわたしからお知らせでございます。




私あさは5月25日を持ちましてホワイトブリムを卒業します。
一期生として約2年半、お世話になりました。
また、15歳の頃から仲良くしてくれている御主人様方、長い間支えてくださって本当にありがとうございました。


グーフィーと結婚するため....と言いたいところですが、実際は兼業との両立が難しくなってしまったため、お屋敷を出ることに決めました。



残り約一ヶ月ですが、最後までへらへらぽちゃぽちゃ頑張るので宜しくお願いします。

2013deco.jpg

top↑

  • 2014
  • 04/15
  • Tue

りお閣下よ悠久の時の彼方へ…

皆様ご機嫌麗しゅうございます。魔界の帝王こと、りお閣下でございます。

最近の我輩は、某カードゲームにハマってしまいまして…(ア○カツではありませんw)課金に加えさらにカード代で諭吉がどんどん居なくなっております(T▽T)
しかし愛するゲームのためならば諭吉は惜しみません…!!

さて、本日は皆様にお知らせしなくてはいけないことがございます。
私りおは5月11日をもちまして、White Brim*を卒業いたします。

突然のことで申し訳ありません(ノ_<。)
実は、魔族の事情で魔界に帰ることに……引越しをすることになってしまったのです。
White Brim*はとても我輩にとって居心地の良い場所で、辞めちゃうのはとても悲しいし、なにより皆様に会えなくなってしまうのはとても寂しいです…ヽ(;△;)ノ
でも、最後までりお閣下として頑張りますので皆様どうかよろしくお願いします!

でわでわ、White Brim*でお待ちしております!.-=≡ヘ(*・ω・)ノ
りお閣下でしたー!!

┌(┌ ^o^)┐

Rio

top↑

  • 2014
  • 04/06
  • Sun

えなバースデー!!!

ご主人様、お嬢様、こんにちは!えなですよ〜!( ´ v ` )ノ"

最近は昼間はぽかぽかあったかいですね。春だね。。はるさんだね。。。
でも夜はまだ寒いから風邪ひかないように気をつけて下さい。


そして、本題です!

遅くなりましたが…
先日行われました、私えなのバースデーイベント!!!!!!! ; ____ ;

もう人生でいちばん緊張した日です。胃が元々弱いんですが、当日はもう胃が出てくるかと思いました。(ほんとに)

ですが心配とは裏腹にたくさんの方が帰宅してくださって… ; ______ ; !
もうほんとにほんとにほんとーにっ!幸せでした。


\ プレゼントもたっくさん! /

無題2


プレゼントをここまで貰えるとは思ってなくて…
わざわざ私の為に買ってくださって有難いとゆう気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです>___<
でもとても嬉しいです。大切にします。


とても心強い先輩メイド様方と!
無題


「大丈夫、問題ない」って問題ばかりだけど自分に言い聞かせてたのですが、料理もギリギリまで時間がかかったりして…先輩方の落ち着きがとても安心できたのです。
本当に本当にありがとうございました(//∇//)♡♡♡♡♡
アドバイスなどをくれたさきさん、はるさんにも感謝です。


女神ゆうひさん♡
image_20140407171511dd2.jpg


かわいいお母さん(笑)のめろさん♡
image2_20140407171512d84.jpg


妖精ひなたさん♡
image3_2014040717151300d.jpg


とにかくかっこかわいいりおさん♡
image4_20140407171515c7b.jpg


幸せです。ほんとにほんとに。


…ブリムに入ってまだ3ヶ月とよく言ってるんですが、もう3ヶ月だと思うので。
いつまでも新人ではいられないですよね!これからもっと頑張るので、よろしくお願いします♡___♡


あっ当日は自分の完全趣味である白のレースワンピースと、かわいい感じのドットワンピースを着ました〜!
無意識のままにレースの服ばかり買ってしまうんです…へへ。

BGMも大好きな鋼の錬金術師の曲達を流させてもらい…とっっっても幸せな1日でした。

またまた長くなってしまいました!

素敵な気持ちをありがとうございます。改めて心から、ありがとうございました!!!^.<♡♡♡

image5_2014040717151624b.jpg

えな


top↑

