カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



top↑

  • 2014
  • 03/15
  • Sat

初めまして!

ご主人様、お嬢様、はじめまして

昨年12月からお給仕をさせて頂いております、WhiteBrim* 5期生の「えな」と申します。
初めてのブログですがさっそくお知らせがあります…!
でもその前に簡単に自己紹介をさせてもらいますね。

*趣味/好きなもの
ピューロランド/あにめ/ゲーム/お絵描き/ミュージカル鑑賞/お昼寝/韓国のお洋服。

夢はキティだらけのお部屋に住むこと!
サンリオキャラクター達が大好きで、特にキティちゃん、ダニエルくん、ポチャッコが大好きです。たまりません。ふふ。
ピューロランドのショーが大好きで、よく行くんですよ〜♡

アニメやゲームも大好きで、最近はホラーゲームにハマっています(=´∀`)


……ブリムのメイドとしては全然ヒヨコなんですが、この3ヶ月で色んなイベントをさせて頂いて。とても楽しくあっという間に時間がいつも過ぎています。

だめだめだけれど一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!

そしてお知らせですがっ!!

なんと!!!恐れ多くも私、えなのバースデーイベントをさせて頂くことになりました!!(ぱちぱち)
『3月16日(日) 15:00〜22:00』です!
もうすぐです!>____<
非常に嬉しいのですが、もう胃が痛くてたまりません(;_;)
もしご都合があえば会いに来てくれるととてもとても嬉しいです ; A ; ♡♡♡

皆様のご帰宅、心からお待ちしております…♡*

では長くなりましたが、ここまで読んで頂き、まことにありがとうございます♡ではまた☆ミ

えな

top↑

  • 2014
  • 03/07
  • Fri

れんれんじゃーよ、永遠に!

久々のブログ更新!
トッキュウジャーがダサい割りにシナリオはハイセンスで、鎧武はみっちーのおかげでどんどんうつ展開になってきて日曜日が楽しみで仕方ないれんです(・ω・´)

突然ですが皆さんにお知らせです。
私れんは4月6日をもってWhiteBrim*を卒業します。

これから3年生になって、地元新潟で教育実習に行ったり、研究室にこもったり、就活があったり思うように出勤できなくなってしまう事が主な理由です。
Brimが嫌いになったとかじゃないんです。
辞めないでって特に4期からも言われたりして、決心が揺らいだりもしました。
でも出勤しなくなってみんなに忘れられる前に卒業したいんです。

卒業までにはチェキお渡ししますので!冬休み実家に忘れたから近々取りに行ってきます!(おばか)
ちゃんと最後に会いに来るんだぞ(・A・)ノ
ではではー!
395984587866.jpg

top↑

