カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



top↑

  • 2013
  • 12/31
  • Tue

めろりんたいむ*8

皆様こんにちは大晦日ですね!!!

ずっとぶろぐ書く書く言ってたのに
全然書けなかっためろです!!

ついに2013年も終わってしまう…
本当にぶりむ漬けな1年でした!!
8割くらいぶりむな気がします。

来年もよろしくお願いします(бвб)



*2周年ライブについて

12月8日に行った2周年らいぶ!
今さらになってしまいましたが、来てくださったご主人様方!本当にありがとうございました(*´ω`*)

来れなくても応援の言葉をかけてくれたご主人様方もありがとうございました(*´ω`*)

そして頑張ってくれたメイドさんたち、ゲストの皆様、関わって下さったすべての方々ありがとうございました(*´ω`*)


今年のらいぶは、私が総監督役をやらせて頂きました!

そんな大事な役割をこんな私に託してくれて本当に嬉しかったの。



1年前とは全然立場が違って、思うことも全然違って、凄く成長できたライブでした。

去年の一周年ライブとは全く違ったライブにしたいなって思っていろいろ考えたんだけど、どうだったかな⊂((・x・))⊃??

沢山学べたことがあったので、これをまた来年の3周年らいぶで生かせたらいいなと思いました。
だからまた1年、私たちについてきてくれたら嬉しいです!(´・ω・`)

私が出演した曲…

会いたかった/AKB48
わるきー/NMB48
口移しのチョコレート/AKB48
サンタさん/ももクロ
メロンジュース/HKT48

あとホワイトブリムオリジナル曲の
お待ちしています
ひとつだけ

の計7曲!出過ぎ!ごめんなさい!

でもとても楽しかったの(`ω ´ )
DVD化する可能性が高いので
その時は是非getしてください!


ではらいぶの感想終わります!
ありがとうございました*


あ、超個人的な話なのですが
一月の後半に私のバースデーイベントがありますので是非……


今日は21時からカウントダウンイベントです!
今年を締め括るのも、来年のスタートも、ほわいとぶりむにするのだ!



よし、最後に恒例の写真はりはり大会。


13884670391812.jpg
12月1日の横浜らいぶの時の。
こちらもありがとうございました♪
おらの素敵なマイクさばき!


13884670836493.jpg
JAMさんとの制服交換イベント。
この制服の形がだいすきなんです


13884671323964.jpg
ぶりむのクリスマスイベントにて
さくらとは姉妹です。


13884668698890.jpg
クリスマスイブはリア充でした
さくら、みみちゃんと3人で
サンリオピューロランド!!!


以上です!
読んでくれてありがとうございます

では皆様よいお年を⊂((・x・))⊃

top↑

  • 2013
  • 12/28
  • Sat

二周年記念ライブありがとうございました☆

ご主人様、お嬢様こんにちは(*☌ᴗ☌)。*゚いつもご帰宅ありがとうございます♪

4期生のひなたです♡

遅くなってしまいましたが、12月8日のWhiteBrim*二周年記念ライブに来てくださった皆様、応援してくださった皆様ほんとうにありがとうございました!!!!

たくさんの方が集まってくださって応援してくれて、とっても嬉しかったです。

今回は9人のメイドが出演しました!
ひなたが出演した曲は、

会いたかった\全員
わるきー\ひなた、めろ
水色サマーデイズ\ひなた
口移しのチョコレート\ひなた、めろ、さき
メロンジュース\全員
お待ちしています\全員
ひとつだけ\全員

でした(^O^)

今回は全員での曲をメインとしたライブを意識しました。

ひなたは、ダンス指導を担当したのですが厳しいことを言ってもダンス経験がないメイドも一生懸命練習に励んでいてとても感動しました( ; ; )♡

本番の日は、何故か喉を壊してしまい声がガラガラになってしまったことが心残りですがひなた自身も楽しむことができました!!!
またこのライブを通してメイド同士の絆も深まったのではないかなと思います♡♡

当日はあまり時間がなくて写真を撮り損ねてしまったので、生写真の撮影時の画像載せますね(*☌ᴗ☌)。*゚


01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg


以上ひなたでした〜▽・x・▽♡♡

top↑

  • 2013
  • 12/11
  • Wed

二周年記念イベントのお知らせ♪

お久しぶりでございます!
ブリムのアイカツおねえさんことゆうひです( ´ ▽ ` )ノ

White Brim*は皆様のお陰でグランドオープンの12月8日に二周年を迎えることが出来ました。
その気持ちを込めて今日12月11日~13日に二周年記念イベントを開催致します!
その詳細をご紹介しますので最後まで見てくれたら嬉しいです♪


①二周年記念限定ラミカを無料配布!
日替わりで1枚ずつ配布致します♪
三日間コンプリートするとラミカの写真が繋がります⊂((・x・))⊃⊂((・⊥・))⊃⊂((・o・))⊃

②ポイントカードのポイントが二倍!
この三日間で一気に貯めちゃいましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

③二周年限定メニューをご用意!
一周年以降に開催したイベントの復刻ラミカ付き(^-^)/(※バースデイなどの個人イベントは除きます。)
イベントに行けなかった方、ほしいラミカが引けなかった方などチャンスですよd(^_^o)

④大好評だったイベント衣装でお給仕!!
一日目ナース服、二日目浴衣、三日目セーラー服
となっております♪まだこの衣装を着たことのないメイドさんもいらっしゃるのでこの機会をお見逃しなく☆


この特別な三日間をメイドさん達と一緒に過ごしませんか?
ご主人様、お嬢様のご帰宅を心よりお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

top↑

  • 2013
  • 12/06
  • Fri

バースデーありがとうございました!

しおです!

今回は、遅ればせながら
先日行われたしおバースデーについて、
みなさんにお礼が言いたくてペンをとらせていただきました!


11月30日
土曜日 …



正直、当日まで
ずーっと不安でした。



「せっかくのお休みに私なんかに会いに来てくれるのかしら…‥」

「色々準備したけど、みんな普通営業の方が嬉しいのかも…」






しかし、

そんな不安をよそに、

予想もしてなかった程たくさんの人がWhiteBrimまで足を運んでくださいました…!


いつも応援してくれている方、

久しぶりにお会いする方、




たくさんの人から

「おめでとう」

をいただけて、
涙が出る程幸せでした



みなさん改めて、
本当にありがとうございました…!



****************



1_20131205203501d4c.jpg
当日は大人っぽく、ウエディングドレスを着させていただいたのですが、似合っていたでしょうか…‥?


当日まで知らなかったのですが、

結婚前にウエディングドレスを着ると
婚期を逃してしまうらしいです…‥



みなさん
もしも私が行き遅れたその時は

優しく拾ってやってくださいね…‥…? (圧力)

top↑

  • 2013
  • 12/05
  • Thu

初ブログです

はじめまして

10月から5期生としてお給仕させて頂いてるみみと申します


ぶりむに入って2ヶ月。すこーしすこーしほんのすこーしだけ慣れたかなあって思ったり、でもやっぱりへっぽこ新人なみみです

この記事を書き始めてはや3週間。今夜こそ…頑張ります

えっと簡単にみみさんのこと。

お話しすること、笑うことが大好きです!

また可愛いものやお洋服が好きです。あと、食べること。好物はいかの塩辛と冷やしトマトです


そんなみみですが12月8日に高田馬場monoにて行われるWhitebrim2周年記念ライブにちょぴっと出させていただきます!すんごく緊張してます。正直きついことも多々あったりしますが多くのご主人様に素敵なものをみてほしくて、私の出来る限りで頑張ってます。

是非来てくださいね!お待ちしています


みみ

top↑

  • 2013
  • 12/03
  • Tue

12/8二周年ライブ詳細

こんにちは、めろでございます。

12月8日の二周年ライブについて
いくつかお知らせがあります


【その1】
来場得点として、メイドの集合生写真をプレゼント致します!

【その2】
物販にて、生写真を販売します!
全9種類 4枚1000円

中にはメイドのコメント付きの物も!!!
要するに大当たりですね(((o(*゜▽゜*)o)))

13860062399090.jpg


【その3】
MCで行うじゃんけん大会にて
☆超絶スペシャルラッキー神景品☆
をご用意いたしました!!!!

内容は当日まで秘密ですが
私考案の景品です!
きっと最初で最後ですよ!



【その4】
ライブ当日に、私たちから
重大発表があります!
どきどきしながら待っててね。



以上でございます!



【場所】
高田馬場mono
〒169-0075
神奈川県新宿区高田馬場2-18-6 柳屋ビルB1F

【時間】
開場:17:30〜
開始:18:00〜


【チケット】

3000円(ドリンク代別500円)
ご予約はwhite Brim*にて受け付けております。


White Brim*メイド一同
全力で頑張りますので
よろしくお願い致します!


13860063294782.jpg



ではまた(〃'▽'〃)ノ

top↑

