カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



top↑

  • 2013
  • 11/30
  • Sat

第三話 れんれんより、感謝をこめて

20歳になりました、れんです!


24日に私のバースデーイベントがありました(*^^*)
衣装は皆さんの期待通り(?)れんれんブルーに変身しました!!
なんだかんだ当日になって、ヒーローショーはなんだか気恥ずかしくなって出来なかったので、いつかリベンジしますね(`・ω・´)

717156781684.jpg

当日一緒にお給仕してくださった、ゆうひさん、めろさん、りおさん、さきさん。
準備を手伝い励ましてくれた、しおさん、ゆらさん、みみちゃん、さくらちゃん。
そしてご帰宅してくださったご主人様方。
色々な助け、支えが有って私はここに居られるんだと改めて感じました。
本当にありがとうございましたorz

717153269460.jpg 無題_1~1



top↑

  • 2013
  • 11/26
  • Tue

長い間ありがとうございました。

写真_1~1

こにゃにゃちわー、のりでっす!

11月17日に無事WhiteBrim*を卒業させて頂きました。
お礼の言葉を残していこうと思い、最後にこうして筆をとらせて頂いております。


写真 (1)
/じゃじゃーん!\

みなさまから差し入れを色々頂いて…本当にありがとうございます!
ぜんぶ、大切にします(*^-^*)食べ物は無事、のりのお腹の中におさまり血肉となりました!笑
なんだか誕生日を2回やらせていただいたんじゃないかってくらい頂いて…幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

もちろん、来て下さっただけでもとっても嬉しかったです!
チェキを頼んでくれたり、オリカクを頼んでくれたり…みなさまお忙しい中のりの為に時間を割いて下さって感激でした♪
(チェキとオリカクカードは現在らくがき&制作中です!もうすこし待ってね!)



改めてお家で、いただいた色紙を見て…
ひとつひとつの言葉をじっくりかみ締めていたら、ほろりと涙が。

お店で泣かなかった分、お家であふれてきちゃいました。

それくらい、みなさまのことが、大好きで、大好きで…うん、ほんとに大好きだったんだよ。
キャラじゃないから、あんまりこういうことは言えなかったけどね(笑)


写真2
/最後までこんなノリでした!w\



たくさん、たくさん言いたいことはあるのだけれど。

言い出してしまったらきっときりがないので…ありがとうに全部込めて、去ります。


WhiteBrim*がオープンしてから約2年間。
長いようで、あっという間の2年間でした。

色んな人と出会い、また見送ってきました。
出会いもあれば、別れもありました。

そして今こうして、わたしの卒業を見送ってもらえたことを心から幸せに思います。




スタッフの皆さん、メイドちゃんたち、ありがとう!

ご主人様、お嬢様ありがとう!


みんなと出会えたことが、何よりものりの宝物です。


のりも何かみんなに、残せていたらいいなぁ、と思います。



どうかみんなのこれからの人生が、幸せいっぱいあふれるものでありますように。

縁があれば、またどこかでお会いしましょう♡



長い間ありがとうございました!


写真

top↑

  • 2013
  • 11/19
  • Tue

第2話 バースデー!れんれん焦る

最近ネタメイド(?)になりつつある、れんです(´∀`)ノ

そんな私のバースデーイベントが11月24日にあります!

正直きりさん、のりさんの卒業と寂しいイベントが続いたのでやりづらと思っていました…。
うまく表現出来ないんですけど、おこがましいかなーなんて。

でも
「バースデー行く予定だよ!」
「プレゼント何が良い?」
と、言って下さるご主人様もいらっしゃって凄く嬉しくて。
日頃の感謝を伝える為にも、心を込めて全力でお給仕しようと思います。
なので是非、れんれんブルーのヒーローショーを見に来て下さいね(`・д・´)

701069120070.jpg
バモラ!WhiteBrim!!

top↑

  • 2013
  • 11/16
  • Sat

ホットココアのみたい…。

みなさんこにゃにゃちはー!

のりです(っ*´∀`*)っ



すっごく寒くなってきましたねー!

ホワイトブリムの人気メニューのひとつ、『ホットココア』がたくさん出る季節になってきました♪

味がね、すっごい濃厚なんですよ!

メイドちゃんたちにも大人気なメニューのひとつです。


ホワイトブリムでは…

『駆けつけ一杯!とりあえずビール!!』よりも…

『駆けつけ一杯!とにかくホットココア!!』の方のほうが、実は多いです!w


まだの方はどうぞおためしあれ、です(*>_<*)ノ





さてはて。

来る11月17日(日)は、のりの卒業日ですっ!

卒業というか…まぁ、うん、ラストお給仕日です。


特にイベントっぽい感じにせず、いつも通り営業させていただく予定ですので…。

たくさんの方と、いつも通り楽しくお話させていただけたら嬉しいです。


11月17日、日曜日。15時〜22時。

ホワイトブリム*を楽しむついでに、のりの顔を見にきてやってくださいませ(*∩ω∩)




更に!!!



告知させていただきます!

むしろこっちのほうが重要だからみんなメモしてね!




【White Brim* 2周年ライブ開催決定!】

日時 2013年12月8日(日)

   開場17:30〜 開演18:00〜

開場 高田馬場mono

料金 3000円(ドリンク代別500円)

チケット White Brim*店舗で直接ご予約できます♪



なんとなんと、昨年に引き続き2周年ライブ開催決定しましたーー!!!

どんどんぱふぱふっ



まだまだ、ご予約受付中です!

出演するメイドちゃんたちは本気でお客様のことを考えて毎日練習をがんばっているようです(*´ω`*)

絶対に絶対に楽しい思い出になること、まちがいなしです♪

なので……どうか一人でも多くの方に来ていただけたら嬉しいです!



みなさん!ご予約ぜひぜひお願いいたします!!

いつもホワイトブリムに来ていただいている方も♪

ホワイトブリムに興味あるけどまだきたことない方も♪

…ご予約お待ちしております!!



お店でメイドさんにチケット下さいって言えばすぐ予約できちゃいますよ?



そんなわけで…

何だか告知だらけになってしまいましたが(笑)

このへんで!


\まだ今週末まではいるから、会いにきてね!/
写真_1~1

top↑

  • 2013
  • 11/12
  • Tue

ゆらだよヾ(・〇・)ノ

はじめまして、お嬢様、ご主人様、五期生としてホワイトブリムに入りました、ゆらです。

久しぶりにご帰宅された方は、なんか変なやつが増えててびっくりしたと思います。増えました。

簡単に自己紹介をします!

好きなものは音楽と映画と本です!
サブカルチャーをこよなく愛してます。
焼き鳥とハイボールも愛してます。

サンリオのポムポムプリンくんとシナモロールくんがすきです。

あ、あとポケモンがずーっとすきです!とくに好きなのはリザードンとルカリオとガブリアスです。はがねかくとうタイプになりたいです。
リザードンのおなかにしがみつきたいです、、

ひとみしりだしおもしろくもないのでコミュニケーションとるのがど下手ですが、みなさんとお話ししたいです。。なに言ってるんだこいつ?と思ってもめげずに三回ぐらいは会話してみてください。


そして、こんなわたしですがホワイトブリム二周年のライブに少しですが出させていただきます。

12月8日に高田馬場monoでライブがありますので、興味のあるかたはお気軽にメイドさんに聞いてみてくださいね(っ˘×˘c )


あ!先日とてもかわいいまかないを作ってもらったので載せておきます。

image_20131111195121dc5.jpg

さきさん作のオムライスです♡おいしかったです♡(*´ω`*)うへへ

ではでは、初のブログでした!ゆらでした!これからよろしくお願いします。

top↑

  • 2013
  • 11/11
  • Mon

ありがとうございました!

どうもー。きりですー。

先日はありがとうございました!
さらっといつものような感じで
去って行きたかったのですが、
みんなが泣くから…!!!(;o;)

でもそれだけ愛されていたのかなぁ、と
勝手に思っています(笑)。



あんまりお別れみたいにしたくなかったから
特典とかやってなかったのに、
みんな来てくれて…!
しかもケーキとか可愛い雑貨とか…
こちら側が特典を貰った気分や(笑)

本当にありがとう。





部屋の片付けとかでわたわたしてたから
あれやったけど、
やっと今日、皆様からいただいた色紙を見て
涙がほろりと…。
結構ケロッて出来るかな、って思っていたけど
寂しくて(笑)
すごくブリムが好きなんだなぁ、って。
これからも私はブリムに無理矢理関わって
パイオニアになってやろうって思いました、はい。(笑)



毒舌とか凄くて傷つけた方がいると思います。
ごめんなさい。
しかし、これは私の愛の形なんだなあ!(笑)
だからあー、そんなんだ。くらいに思ってやってください。





ではでは、お嬢様帰宅するので
その時はよろしくねんっ ありがとうー!!!!

1383576894174.jpg

top↑

  • 2013
  • 11/08
  • Fri

BD告知

みなさんこんにちわ、しおです。




…いや、塩じゃないです!しおです!



はじめましてのご主人様に名前を名乗るとよく「は…‥?」
みたいな反応をされるのが最近慣れを超えて生きがいみたいになってきました。


さて、この前の話なのですが、

普段通り大変真面目な様子でお給仕に勤しんでいたところ、こんな声を頂いたのでここで紹介させていただきます。



「えっ、しおさんって辞めたんじゃなかったの?」




…‥

…‥……






……‥……






私 辞めたと思われてる!!!!!!

ま、まあたしかに、しばらく実習忙しくてよくても週一メイドだったけどもさ ←

WhiteBrimで働き始めてからもうすぐ2年が経ちます。

同期のメイドさんもどんどんと卒業していき、残っている方ももうわずか‥


最近ではかわいい後輩たちに囲まれ、まだ出てかないのかと囁かれる日々…‥





ですが!

私、1期生メイドしおは!

いつまでも、ここWhiteBrimに!

居座る気満々であるということを!

ここに宣言します!!!!!





↓というわけでバースデー告知↓

「しおちゃん誕生日おめでとうイベントvol.2」
日時:11/30(土) 15:00〜23:00
場所:いつものあそこ
持ち物: 祝う気持ち



当日はめっちゃスペシャルな格好をして、ご主人様方のご帰宅をお待ちしております!
二年目なのにそんだけしか呼べないの?って罵られるのが怖くて今からガクブルしてるのは内緒の話です


「おめでとう」


そのひとことだけでもかけに、

どうか浅間下のお屋敷に足をお運びください♡




\ 来ないやつは駆逐してやる!/
1_20131108192613956.jpg


それでは!またWhiteBrimでお会いしましょーっ!

あでぃおすあみーご ♡

top↑

  • 2013
  • 11/02
  • Sat

めろりんたいむ*7

ご主人様お嬢様こんばんは!!

モンハンのハンターランクが
27になっためろりんです( 'ω' )


つい最近ぶりです、すみません!
でも書きたいんです、ぶろぐ(>△<)



実はこの間、メイドさんに
『めろさんはいつも怒ってる!』
と言われてしまいました。。

私的には怒ってるというよりは
拗ねてたり、いじけてたりする
だけなんです。。(´・ω・`)

まあそのせいで一時期
スネ夫って呼ばれてましたけどね!


そんな話はさておき、
はろうぃんイベントが終了したので
恒例の写真はりはり大会〜♪




の前に!!!!!!!!!!

大事なお知らせです!!!!!!


12月8日に開催される
二周年ライブのチケットが
11月1日より発売開始しました♪


チケット料金は3000円です。
お店にて販売しておりますので
是非スタッフにお申し付け下さい!


ちなみにライブのポスターは
さきさんが書いてくれました(*´ω`*)
お店に貼ってあるので要注目!


では宣伝もできたところで
写真はりはり大会〜(((o(*゜▽゜*)o)))

top↑

  • 2013
  • 11/01
  • Fri

きりです!

どうもー、こんにちー。
もうはやくも11月。
寒くて寒くてムートンコート着ようかな、と
悩んでしまうくらい。


さてさて、
舞台見にきてくださった方、
本当にありがとうございます!

良かったよ、と言ってくださる方が多くて
大変ご機嫌でございます。
差し入れも本当にありがとう。
ご飯食べる時間ないから助かった!




そしてそして、
私は11/4にWhiteBrim*を卒業いたします。
みんなに寂しいっ!って言っていただいて
嬉しく思います。
また成長した姿を皆様にお見せできればと思います!



ではではー!!!

top↑

