カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



top↑

  • 2013
  • 10/24
  • Thu

めろっこたいむ*6

みなさんこんにちは(〃'▽'〃)

ぶりむのAKB評論家こと
めろちやんでございます!!

最近は専らSKEって感じです。


あと、モンハン4にはまってます。
双剣です。ハンターランク6です。
弟と兄がガチ勢なので助かってます

お店でモンハンの話してくれたら
喜んで食いつきます、今の私は!


そんな余談はおいといて
今回はですね!
皆様に宣伝があるんです!


なんと、12月8日(日曜日)に
ホワイトブリム二周年記念ライブ
が開催決定いたしました!!!


【場所】高田馬場mono
【時間】18:00〜
【チケット】3000円+ドリンク代別


去年よりも99倍パワーアップすべく
いろんな策略を練っております(>_<)

最強なライブにしてみせますよ!
なので是非皆さん見に来てください

よろしくお願いします(´;△;`)



ちなみに12月1日の横浜ライブにも
出させて頂きます(〃'▽'〃)
そちらもよかったらどうぞ(〃'▽'〃)


ではここからめいどさんとの
写真はりはり大会にしますね〜。


CYMERA_20131024_015214.jpg
ねこイベのさきちやんと(`△ ´ )
ねこといえばさきちやんです。


CYMERA_20131024_020513.jpg
新人のゆらちやんと
ボスのゆうひ先生と(っ^ω^c)
なかよしです。


CYMERA_20131018_002654.jpg
だいすきなしおちやん!!!
2回ちゅーした仲です。。。



1382027336995.jpg
最近でれでれなあさぽん(*´ω`*)
日本で1番可愛いのはあさぽん。

撮影者は隠し撮り家のひなた!


そういえばひなたちやんと2人で
あいどるユニット組んだんです。
たのしみです(((o(*゜▽゜*)o)))


重くなりそうなので
この辺で終わりにします(笑)

また近々ぶろぐ書きます!!!
それまで待っててね(〃'▽'〃)

ばいばーい!

top↑

  • 2013
  • 10/22
  • Tue

のりす参上っ

みなさまーこにゃにゃちわ!
のりす、こと、のりです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

最近はがっつり冷え込んで参りましたねー。
わたしはもともと暖房はつけないので、お家では…もこもこなネックウォーマーと、もこもこな腹巻きと、もこもこなレッグウォーマーさんを常時装備しています。

お色は白です!
白いものがだいだいだーいすきなのです꒰ ♡´∀`♡ ꒱


今年の春にお部屋を大掃除したときに加湿器ちゃんをポイしてしまったので、そろそろ新しい加湿器ちゃんをお迎えしにいきたいのですが…最近は色んな機能がつきまくっててどれがいいかわからず…。

まぁいいやとりあえず白いの買おう( ´・ω・`)

皆様も、『冷え』と『乾燥』には気をつけてくださいねっ!

心も体もぽかぽかあったかくするのがいちばんっ(*^◯^*)



…おっと!

ついつい世間話をしてしまいましたっ。

今日筆を取りましたのは、皆様にお知らせしたい事があるからなのです。


わたくし、のりは…

11月17日を持ちまして、
White Brim*を卒業させて頂きます!




卒業自体はずっと考えていたことなのですが…新しい世代にバトンタッチし、わたしも次のステップに旅立つ決心がようやくできました。
『のり』という活動からも、完全引退となります。
他のお店で復活する事はありません。

Neco2というメイド喫茶さんで着た最初のメイド服。
White Brim*で、また最初と同じメイド服を着て引退出来ることを、心から幸せに思います(*^^*)


11月17日。日曜日。

お暇があれば、ぜひ『のり』としての最後の姿を見にいらしてくださいね。



もちろん、卒業とはいっても、いつも通りメイドとしてお給仕させて頂く予定なので、のりの卒業には関係なく、いつも通り『White Brim*』を楽しみにいらしてくださるだけで充分幸せです。

White Brim*が皆様にとって、安らぎと憩いの場であるよう、精一杯お手伝いさせて頂きますので…。

皆様。

最後まで…


どうぞ、よろしくお願いします(^^)





写真_1~1
/ポケモンXYやりたいから卒業するわけじゃないよ!\



というわけで、のりでしたっ★

top↑

  • 2013
  • 10/11
  • Fri

りお閣下バースデー!

こんにちわ!りお閣下です!
10月5日は私のバースデーイベントにご帰宅して頂きまして本当に本当にありがとうございました!!>_<
沢山の方々にお祝いをして頂いて、プレゼントも頂いたりして、とても嬉しかったです…!
White Brim*のメイドさんになれて良かったなぁと改めて思いました!!

でも、店内を真っ赤にしたので、目がぁぁぁってなってしまいましたね…(´Д`;)スミマセン…

フードメニューは私特製のブラックカレーを作ったのですが、皆様美味しいって言って食べてくれて、とっても嬉しかったです!!
何回も食べてくれたご主人様もいらっしゃって…うぅ(。´Д⊂)ありがたき幸せです!

衣装は前半が軍服風ワンピースで、後半がゴスロリでした!

ハッピーバースデーを皆で歌ってくれた時は本当に涙が出そうでした!(;ω;)
嬉しくて頭真っ白になっちゃって、その後の言葉で面白いことが全然言えなかったです…>_<実は色々考えてたんですけどね……(笑)

一緒にお給仕をしてくれた、ゆうひさん、めろさん、きりさん、さきさん、ゆらさんも本当に本当にありがとうございました!!
みんな大好きです!!!

撮って頂いたチェキは次にお会いした時に必ずお渡し致しますので、楽しみにしていて下さいね!o(*・∀・)

それでは、これからもよろしくお願いします!!
またブリムでお会いしましょうね!。+゚(*´∀`*)。+゚

ではでは、りお閣下でしたー!
ε=(ノ・∀・)ノ
image_2013101115143757d.jpg

top↑

  • 2013
  • 10/06
  • Sun

第1話 電機戦隊れんれんじゃー参上!!


最近暑かったり寒かったり、体が追い付きませんね(´Д`;)
皆さんいかがお過ごしでしょう?
私は最近お出かけしに行ってきましたよ!


STIL0004.jpg STIL0005.jpg

江ノ島のえのすいヾ(^∀^)ノ
カメロンパンと巨峰ソフトがうまうまでした♪゜


紹介遅れました、れんですorz
私はtwitterをやっておらず、ネット上になかなか出現しないので知らない方も多いかもしれませんね(´・ω・`)
これを機会に自己紹介をさせて下さい。

【名前】れん
あだ名はれんれんです!
由来はウルトラマンネクサスの、ジュネッスブルーに変身する千樹憐と、仮面ライダー龍騎の、仮面ライダーナイトに変身する蓮からです。

【趣味】特撮
名前の由来通りウルトラマンも仮面ライダーも戦隊もゴジラもガメラも、昭和平成問わず大好きです!
是非特撮が好きな方は話しかけて下さいね(*´∀`*)

【性格】マイペース・天然
性格が天然というと、作ってるんじゃないかと疑われたりするのが一般的ですが、私の場合本物だとみんなから言われます。


あ、10月から私のオリカクにもカードがつくようになりました!
オリカクは赤色と青色の二種類で、どちらもノンアルですよ☆・゜

※以前提供したオリカク分のカードは混乱を招く恐れが有りますので、発行しません。ご了承下さい。

以上れんれんでした(。・_・。)ノ

top↑

  • 2013
  • 10/04
  • Fri

きりです!

どーも、こんにちー。
急に寒くなってもうダウン来ていこうと思っているきりだす。

明日、明後日に
舞台のチケット販売をしますので、
見にきてくださる方はお願いいたします!



でもでもー!
明日はりおさんのバースデーだから
明後日がいいですね!

明日はりおさんのバースデーを盛大に祝いましょう!




どんなんなるかなあー、わくわく!

top↑

  • 2013
  • 10/04
  • Fri

はじめまして!りお閣下です!

はじめまして!White Brim*の4期生の、りおと申します。
今年の3月からお給仕をさせて頂いております(´▽`*)
ブリムでは、「りお閣下」と呼ばれていたりします♪
時々かなり中二すぎてイタイ子(褒め言葉)ではありますが、皆様生暖か〜く見守って下さると嬉しいです>_<
我輩の夢は世界征服!です!w

趣味はゲーム!で、いつもオンラインの世界に旅立っております\(^o^)/私にとっては寧ろ、オンラインが現実…!?
ちなみに課金兵団の兵長です!w
アニメや漫画も大好きなのですが、趣味が少々偏っているとよく言われますw(;・∀・)

さて!そんな私のバースデーイベントを、10月5日土曜日!15時〜23時に行わせて頂きます!
限定メニューはラミカ付きで、コンプ特典もご用意しております!!
ですので、是非是非ご帰宅下さいませ!(*≧∇≦*)

image_201310041519496bb.jpg

初めてのバースデーイベントなのでとても緊張しておりますが、一生懸命頑張りたいと思いますので、皆様よろしくお願いします!>_<

それでは、またお会いしましょう!
以上!りお閣下の初ブログでしたー!
.-=≡ヘ(*・ω・)ノ

top↑

