カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



top↑

  • 2013
  • 09/27
  • Fri

りーきーです。

みんなさま、こんにちは。きりです。

最近寒くなってはやくもムートンコートを
デビューさせようかと悩んでいます。
凍え死にそうです…うう。

しかし、そんなきりさん、
お家ではホットな気分でるんるんです♪

バースデーでいただいたゲームを
ちょこちょこやってドゥヘヘってなってます(笑)
今はねー、マジックキャッスルってゲームに
ハマっています!
徐々にいろんなゲームにてをつけていくので、
自分があげたゲームをプレイしたら
喜んでください。喜ぶがいい!ははははははは!





…えー、明日ですね、
私が出演させていただく舞台のチケットの販売を
するので、
見にきてくださる方はお願いいたします!
結構出番が多い役なんだけど、
私のお客様はまだまだ少なさそうなの…涙
だからっ…だからっ…よろしくお願いいたします!





では、明け方までゲームをしている
きりよりお送りいたしましたー!

top↑

  • 2013
  • 09/24
  • Tue

ひなたバースデー☆

ご主人さま、お嬢さまこんにちは(*☌ᴗ☌)。*゚

先日はひなたのバースデーイベントにご帰宅してくれてほんとうにありがとうございました!!!!!



イベント当日でなくてもお祝いのお言葉やプレゼントをくださったりしてくれた方々もありがとうございました♡

ひなたのために忙しい時間を削って足を運んでくださってとっても嬉しかったです。・°°・(>_<)・°°・。

ぜったい行くね!とかこの日明けといたよ!とか仕事お休みにしたよ!とかほんとうに嬉しかったなぁ( i _ i )♡

こんなにたくさんの方にお祝いしてもらってひなたは本当に幸せものです☆
WhiteBrim*にメイドとしてお屋敷入りができて改めて嬉しく心から思います。

衣装はティンカーベルとロリータでした♡

image.png

ティンカーベルはほんとは羽つきなの!

メニューは手作りのクリームシチューとひなたが大好きなクレープとシャンパンと自分で考えたのんあるどりんくでした(*☌ᴗ☌)。*゚

一人一人とゆっくりお話できなかったことが心残りです。。今度改めてお礼を言わせてくださいね!

これからもWhiteBrim*のメイドとして、たくさん成長していきたいと思いますのでよろしくお願いします♡

以上、ひなたでした~(*☌ᴗ☌)。*゚

BLrb3alCMAAnKNl.jpg

top↑

  • 2013
  • 09/23
  • Mon

ニュー猫耳DAY!

ご主人様、お嬢様、お久しぶりです。
ゆうひです( ´ ▽ ` )ノ

今日は猫耳DAYのお知らせをしたいと思います!


な、なんと毎月22日恒例、プチイベントの猫耳DAYが
今月からパワーアップします!!
(今月は23日です)


さてさて早速パワーアップした
猫耳DAYを紹介しちゃいますね(=^ェ^=)


その①★
前と変わらずご帰宅された方、
先着順に猫耳DAY限定ラミカをプレゼント♪


その②★
猫耳DAY限定メニューをご用意♪
(ねこスイーツ、ねこまんま)


その③★
いつものメイド服が猫耳DAYだけの特別なメイド服に変わります♪
(ライブで見たことある方もいるかも?)


いかかですか(o^^o)?

パワーアップした猫耳DAY♪
とっても楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))


そして今月は特別にいつもは内緒の
限定ラミカを誰か教えちゃいます!

今月の猫耳DAY限定ラミカは…





先日卒業されたばかりの
「ゆりの」さんです!!


実はゆりのさんは今まで猫耳DAYの

ラミカになっていなかったので
待望のラミカ化となりましたo(^▽^)o
このチャンスをお見逃しなく!

盛りだくさんの猫耳DAY~

皆様のご帰宅を心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )ノSee you

top↑

  • 2013
  • 09/20
  • Fri

バースデーイベントのお知らせ☆」

ご主人さま、お嬢さまこんにちはっ
涼しくなってまいりましたががいかがお過ごしでしょうか。
ひなたでございます(*☌ᴗ☌)。*゚

今回ブログに登場させていただいたのは、ご存知の方もいるかもしれないのですがひなたのお誕生日のイベント開催のお知らせです。

9月22日(日)15~22時 に行ないます☆ミ
実はお誕生日当日なのです!!!

私のバースデーイベントなのですが、いつもお世話になっているご主人さま、お嬢さまに感謝の気持ちを込めて私なりにおもてなしをさせて頂きたいと考えています♡

皆様に少しでも楽しんで頂けるようにと只今準備中です。

その中のひとつで、衣装を休憩を挟んで2着準備しているのですが少しだけ公開しちゃいます!

image_20130919180808e91.jpg


・・・あんまりわからないかな??

また、全メニューラミカ付き(4種)なのですがコンプリート特典もご用意致しましたのでぜひお試しください^^

お気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです。・°°・(>_<)・°°・。
皆様のご帰宅、心よりお待ちしています。

以上!ひなたでした(*☌ᴗ☌)。*゚

top↑

  • 2013
  • 09/19
  • Thu

Gratitude!*あずさぶろぐらすと

こんばんにちは!皆さま、お久しぶりです。
お洒落なディナーより王将に行きたい系女子・梓です★

先日9/8、私、梓はWhite Brim*を卒業させていただきました。
お越しくださったご主人様・お嬢様、本当にありがとうございました!
遠方から来てくださった方や、お仕事終わりに駆けつけてくださった方、
素敵なプレゼントやお花、色紙も頂いたりして、とっっても感激でした(T_T)

IMG_2284.jpg

実はメイドを始めた時からずーっと、1つ目標があって。
『少しでも「今日来て良かった、楽しかった」と思っていただく!』
ということを思いながらお給仕をしてきました。
なんだか方向性が曲がって、ただ騒がしくなってただけでしたが…!笑
…なので、ブリムにご帰宅いただいて、
「今日は梓が居て楽しかったなー!」
と、一瞬でもそう思っていただけていたら嬉しいなって思います(^^)


ご主人様・お嬢様。
私のくだらない話に付き合ってくださって、ありがとうございました!
皆さまの見せてくれる笑顔が、私の何よりのモチベーションでした。
落ち込んでるときもたくさんたくさん励まされていて、感謝してもしきれないくらいです。
またブリムにもこっそり遊びに行くので、見掛けたら話しかけてくださると嬉しいです(^^)
ありがとうございました!

スタッフの皆さん。
たくさんきついことを言ったり、迷惑をかけたりしてごめんなさい。
皆さんと一緒にこのWhite Brim*でお仕事が出来て、本当に幸せでした。
皆に会えて、ここで働いて良かったと心の底から思います。
これからもWhite Brim*を、もっともっと素敵なお店にしちゃってください!
お世話になりました。ありがとう!


まだまだ書きたいことはあるけれど、この辺で。
オープンから1年9ヶ月。
ご主人様・お嬢様・スタッフの皆、たくさんの方とお会いできて
その一つ一つの出会いが私の宝物です。
本当にありがとうございました!!

IMG_6686.jpg

2013/9/19  梓

top↑

  • 2013
  • 09/07
  • Sat

ありがとうございます!!

P1000709.jpg
どうも。きりです。
8/31、ありがとうございました!!
懇願ブログのおかげで大盛況しました!
皆様、私の懇願きいてくれてありがとう!

当日は、当の本人以外全部緑でやったんですけど
どうでした?
まさかシャンデリア(笑)まで緑にしてくるとは
思っていなかったでしょう!(笑)

ipodを忘れたこと以外は
本当にきりワールドが作れて最高でしたよぉぉぉぉおおおお!!!!


これからしばらくは皆様からいただいたもので
引きこもります(笑)


明日は梓さんとゆりのさんの卒業式です!
お二人を笑顔で見送りましょう!

top↑

