カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

top↑

  • 2013
  • 08/30
  • Fri

頼む、頼むよ!

ども。きりです。
8月は沢山イベントがありましたねー、
まずはそれを振り返りましょう。

8/4 横浜ライヴ
見にきてくださった方、応援してくださった方、ありがとうございます!
念願のPerfumeができて幸せですっ
わがままに付き合ってくれてありがとう、さきさんひなたさん!
そして見てくれてありがとうお客さま!
また、ライヴでPerfumeができたら嬉しいなぁ

歌、自信なかったけどみんななりの励ましかたで励ましてくれて
ありがとうっ。
気持ちは受けとりましたよう。


8/24-26 セーラー服day
緑のネクタイを調達してくれて
ピーマンセーラー服にすることができましたーーー!やっふい
おかげで私らしさが出たよねえーん

ちなみにあれはJK設定だからね?中学生とか何。


8/31 ああ、…
そうそう本題。
ええ、私のバースデーをしてくださるのですよ。
だから、みんな来てよ。頼むって!

まぁーそりゃね、日頃から毒吐いてるけどさぁ
バースデーくらい来てくれても、私をチヤホヤしても
いいんでないっすか…?

ちゃんとフードメニューとかラミカとかラミカコンプ特典
気合い入れてるから。
全部緑だから。
(ちゃんとピーマン苦手な人用に用意もしてるけどね(笑))

ラミカコンプ特典はねー、生写真になっております。

コンプしてくれたら嬉しいよね、
だってせっかく用意したから。





ぐだぐだ言っても明日だし、トイレ掃除してみんなが来るよう
お祈りしておきます。










#おまけ
バースデーの衣装だ。みんなからの投票で決まっただ。
CYMERA_20130830_141839.jpg
スポンサーサイト

top↑

  • 2013
  • 08/09
  • Fri

コミケキャンペーン!

コミックマーケット開催に伴い、明日からホワイトブリムでコミケキャンペーンを行います!
※12日は定休日となりますのでご注意下さい。

☆特典その1☆
どなたでもポイント2倍!さらに雨の日は4倍になります!

☆特典その2☆
コミケ帰りの方には更に+1ポイントサービス!

☆特典その3☆
ホワイトブリムに初めてご帰宅された方にはピンショットチェキを1枚サービス!

ポイント特典は全て併用可!雨の日特典や女性特典も併用します!
例えば、雨の日に女性がコミケ帰りにホワイトブリムで2000円分の飲食をされた場合は…
なんと【10ポイント】です!!

暑い日が続いておりますが、皆様のご帰宅を心よりお待ちしております♪

top↑

  • 2013
  • 08/01
  • Thu

本日浴衣DAYです♪

ご主人様、お嬢様、お久しぶりです!ブリムの番人マネ子です♪
真夏の8月スタート!夏休みやコミケやお盆休みなど、イベント目白押しですが皆様はどんな予定でしょうか?
ホワイトブリム8月のイベントスケジュールを公式サイトにアップしましたのでそちらもチェックしてみてくださいね★

また、今日はみなとみらいで開催する神奈川新聞花火大会にあわせてブリムスタッフも浴衣姿でお給仕します。
花火の音も聞こえるかもしれませんね!ぜひブリムで冷たいものでも飲みながらまったりお過ごし下さい♪(*^^*)

top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。