カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



top↑

  • 2013
  • 07/31
  • Wed

ありがとうございましたo(^-ω-^)o

CYMERA_20130729_005116.jpg
ごきげんようみなさま。
ことみです(●´ω`●)
お久しぶりのブログ更新です☆
個人ブログと重複する部分もあるかと思いますが、改めてお礼を言わせてくださいヾ(*´∀`*)ノ

CYMERA_20130721_004941.jpg
遅くなってしまいましたが
15日のライブ、そして20日のWhite Brim*でのイベントありがとうございました☆☆

ライブでは…のりちゃん、あさぽん、ゆったん、しおちゃんと5人でWhite Brim*のオリジナル曲の

☆お待ちしています。
☆オムレツクロワッサン

を歌わせてもらいました(`・ω・)ゞ
特に意識はしてなかったのですが、まさかの全員一期生でオリジナル曲に参加、ソロパートあり!な感じだったのでそれをメインに割り振りをしました(∩∀`*)
みんなスキル高くて可愛いし歌上手いから楽しかったでしょ??
こっとんは楽しかった!

そしてお屋敷でのイベント。
本当にありがとうございました。
誰も来てくれないかと思ってた(>_<。)!!

White Brim*のメイドさんとして至らない所ばっかりの全然ダメダメなこっとんで。
レアメイドとか言われてて(;・∀・)
そんな私がこんなイベントをしてもらうなんて図々しい…
とか思ってました!
だから当日たくさんのご主人様やお嬢様に出会えて『おめでとう!』って言ってもらえてとても嬉しかったのです。

わざわざオリジナル曲にちなんだメニューを考えてもらったりラミカ作ってもらったり…

そして最後に花束までいただいてしまったり…。
さきちゃんが花束持って現れた時はびっくりしすぎて声も出なかったです。

本当にありがとうございました(´;ω;`)

15日、20日両日共にメイドさんにもたくさんお世話になりました(>_<。)

本当にありがとう(*^^*)
White Brim*のメイドさん本当にみんな優しくて可愛くて大好きです☆

こんなこっとんですが、これからも時々White Brim*に現れると思うのでよろしくお願いしますm(__)m

☆ことみ☆

top↑

  • 2013
  • 07/30
  • Tue

はじめましてっひなたです☆

1_20130730092311.jpg
ご主人様、お嬢様!
はじめましてこんにちは♡♡
ひなたと申します(^O^)

White Brim*に4期生としてお屋敷入りしてもう5ヶ月目に突入しようとしています!はやいのぅ。。

この4ヶ月の間だけで、たくさんの経験をさせて頂いたり、ご主人様方との思い出がいっぱい詰まっています。・°°・(>_<)・°°・。

せっかくなのでここで、改めて自己紹介をさせてくださいっ

まず!ハロプロが小さい時から大好きです。特にBerryz工房の菅谷梨沙子ちゃんをずっと推しています。また、声優の小倉唯ちゃんも大好きです。普段はアイドルなどのふりコピをして踊ることが好きです♡
それと同じくらいひなは、おいしいものを食べることが大好きです!甘いものや辛いもの、がっつりしたものなどおいしいものが本当に大好き。・°°・(>_<)・°°・。

また、ピンクやキキララちゃん、Fi.n.tのお洋服などの可愛いものもとっても好きです♡

ひなたの事少しでも知って頂けたら嬉しいです!

そして、ここで告知をさせてください!第二回目の横浜ライブの開催が決定致しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【日時】8月4日(日)
【場所】横浜HeyJOE
【時間】13時開場/13時15分開演
【料金】2500円(ワンドリンク付き)

WhiteBrim*で予約するとポイントカードに、
3ポイントついてお得です☆〜(ゝ。∂)

連絡が遅くなってしまってごめんなさい。。
ひなは、第一回の横浜ライブも出演させ頂いたのですがとっても楽しかったので今回は前回よりも少しでも成長した姿を見ていただけたらいいなと思います♡♡もちろん初見さんも楽しんでいただけると思います☆ミ

WhiteBrim*からは、ことみ、きり、さき、そしてひなたが出演致します。
ユニット曲やソロ曲など盛り沢山な内容となっているのでぜひ遊びに来てくださいね(^O^)

top↑

  • 2013
  • 07/29
  • Mon

すずっこたいむ*らすと

こんにちは(`・ω・´)ゞ

誕生日以来2回目の登場(`・ω・´)ゞ
2013年7月21日のお給仕をもって卒業致しました、すずです。

タイトルは某メイドさまから拝借!いい感じ!

そしてそして早速ですが!
先日の私の卒業式にご帰宅してくださったご主人様方、お嬢様方
本当に本当にありがとうございました!
私最近ずっと居なかったし、
可愛いメイドさんもいっぱい入ったし、
突然の卒業式だったので・・・

「ま、あんま混むことはないかなっ(-∀-)へへっ」

とか思ってたんですが、甘かったです。。。笑
当日はびっくりする程沢山の方が来てくださいました!
お店の方曰く、
本当にかなりの人数だったとか・・・
だから、当日会いに来てくださったのに
あまりお話出来なかった方もいたんです。。。
折角ご帰宅してもらったのに、ごめんなさい(´・ω・`)
でも来てくださった方全員ちゃんと覚えてます!
私の為に(じゃないかもしれないけど)時間とお金と労力を使って
会いに来てくれて本当にありがとうございました!
Twitterや色紙でお祝いの言葉をくださった方も
本当にありがとうございます!すず嬉しい( ;∀;) !

ここ数日、ずっとブログに
何を書こうって悩んでいたんですけど!

思い返せば思い返すほど、
卒業したんだという実感が湧いてきて
すこし寂しくなります(´・ω・`)笑

White Brim*での時間は本当に楽しくて、
去年の5月からの今年の7月までにあったこと、
何一つ忘れたくない、大切な思い出です。
皆様に沢山の元気と自信を貰っていて、
そのことに本当に感謝しっぱなしでした。
楽しくて楽しくてしょうがなかったです!
その気持ちを少しでも返せていたかな?って
心配なのですが・・・どうかな(´・ω・`)?笑
皆様にWhite Brimのメイドとして少しでも
癒しや笑顔を届けられていたならうれしいです(*´∀`*)

卒業というもので泣いたことはなかったんですが、
最後はめっちゃ泣いてしまいました。笑
そのくらい幸せな卒業式でした!
私のために会いに来てくださった方、
チェキやオリカクまで頼んでくださった方、
素敵なプレゼントを用意してくれた方、
お祝いの言葉をかけてくれた方、
大好きなメイドさん方も、スタッフさん方も
最高の卒業式を有難うございました(*´∀`*)!

そして9月には梓さんとゆりのさんも卒業ということで・・・
寂しくなりますが皆様是非それまでに沢山梓さんとゆりのさんに
会いに行ってあげてください∩(`・ω・´)∩
少し先だけど、

お2人にとっても、素敵な卒業式になりますように・・☆

長くてすいません!笑
とにかくすずはこれからも頑張りますので(`・ω・´)ゞ
またどこかで会ったらよろしくね!!

本当に有難う御座いました!
またねー!!

すず
suzu.jpg

top↑

  • 2013
  • 07/05
  • Fri

めろっこたいむ*5

皆様ごきげんよう♪

ついにパズドラ課金してしまった
めろちやんでございます…((('-')))

ずっと無課金で頑張ってたんですけど
誘惑に負けちゃいましたね〜☆☆

皆さんもパズドラやってますか?
もちろんやってますよね?

ぶりむでパズドライベントを…
ひとりでやろうかな…( ´ ・ω・` )


そんな話はさておき、ぶりむは
浴衣イベ新妻イベを終えまして!

ええそれはもう、
とても楽しかったですよ(〃'▽'〃)

2013-07-04-19-31-17_deco.jpg
2013-07-04_20_38_39.jpg

でもまた次のイベントが
始まりますよ〜(  ω  )♪


あしたの7月5日から七夕イベントを
開催しちゃいます(*/ω\*)

超絶かわいいパステルカラーの
衣装でお給仕しちゃいますよ(´ω`)

是非あそびにきてくださいね♪

去年の、わたしのお願い事…。

20120706_220629--659788863.jpg

両方とも叶ってない( ´ ・ω・`)

だがしかし私は諦めてはいない!
今年こそは頑張ってやりますよ!

てことで、短冊たくさん書きました

だからそこも要チェックです♪


皆さんも短冊書いてくださいね!
私が叶えてあげれるかも…!?


では、またほわいとぶりむで
会いましょうo(*>ω<*)o

以上、めろちやんでした!

top↑

