カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



top↑

  • 2013
  • 06/04
  • Tue

ありがとうのきもち*

ご主人様、お嬢様はじめまして。
【のり】と申します。

お店では、のりす、のりすけ、と呼んで頂いたりしてます。
フレンドリーに呼んでくださいませ♪

実は、お店のオープンからいたりするのですが、ブログを書くのは…………は、はじめてです(小声)



なので、簡単に自己紹介しますね♪

【のり】
ネトゲ廃人、課金兵団
ホモを愛でながらネトゲに課金する非生産の頂点をゆく人
プリキュアに変身できる日を夢見て○年くらい経ってる
3次元では【のり】というアバターをまとってお給仕しています*

好きなもの*牛タンLOVE!!!(最高峰)、ミートソース、フルーツ&おつまみ系、はちみつ、ホワイトブリム*の豚キムマヨ丼(´ω ` *)
お酒なら、赤ワイン、日本酒だいすき!なんでも飲みます、飲べぇです(笑)

好きなぶらんど*Angelic Pretty、Q POT、BLUE ROGUE、CECIL McBEEなどなど*

好きなアニメとか*プリキュア、東方、テニプリ、ネギま!、咎狗、ボカロは変わらず好き♪
というか、ほぼなんでも知ってます(笑)
流行りものなら、進撃の巨人、SAO、タイバニとか!
ニコニコはプレミアム会員☆〜(ゝ。∂)



さて、そんなわたしが重た過ぎる腰を上げ今回筆を取った理由は…
実は6月2日に、ホワイトブリム*では2回目となるのりバースデーイベントを開催させていただいたからなのです!

感謝の気持ちを伝えたくて、ブログを書こうと決意しました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


改めまして、当日起こしいただいたご主人様お嬢様ありがとうございました!
来れなかった方も、のりと出会ってくれてありがとう!(*^^*)
また、当日色々と準備して下さったお店の方々、そして…愛するメイドちゃんたち!ありがとう!

みんなみんな、だぁいすきです(((o(*゜▽゜*)o)))

頂いたプレゼントを紹介するね!

写真_1~1 写真2
とても画面には入りきらないくらいたくさん頂いて…わざわざ色々な所へ買いに行って渡しにきて下さったかと思うと本当に感謝してもし足りません。


なくなってしまうのが勿体無くて、いちばん嬉しい状態をずっと形にして残しておきたくて、お家でたくさん写真を撮りました!
大事に、大事にします!宝物です…(;_;*)

もちろん、きて下さっただけでも嬉しいのですよ!
ご主人様、お嬢様の楽しそうな笑顔も、のりにとっては大事な大事な宝物ですから*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


もっとこうすればよかったかな?
そしたらもっと楽しんでもらえたかな?
っていうアイデアが、バースデーイベント終わってからどんどん浮かんできたので…来年も、やりたいな。
だから皆様、来年も一緒に盛りあげましょうね!笑

最後に100万回分のありがとうをこの一回に込めて……みなさま、本当にありがとうございました!

……これをきにちょくちょくブログ書こうと、小さな決心もしよう(笑)

White Brim*ブログがいっぱい盛り上がりますように★
写真 写真4

top↑

