カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



top↑

  • 2013
  • 05/27
  • Mon

はじめまして!!………ですが。

皆様はじめまして(∩`・Q・´)
4期生のブリム最年少メイドゆいです。


最初で最後のブログを書きたいと思います。

5月25日にわたくしゆいさんは!
White Brim*を卒業致しました。

Twitterでしか告知していなかったので
このブログを見て知る方も多いと思います。


忙しいのに僕に会いに来てくれた方!
僕ために食料を持ってきてくれた方!
大事な休日を僕に使ってくれた方!

本当にありがとうございます。


少し混雑していたため、一人一人と
じっくりお話出来なかったのが心残り…。


ブリムのメイドさんになってまだ5ヶ月しか経ってないのに
卒業とかはやすぎだよね(´・∀・`)

ゆいはこの先10年はブリムに居座ってメイド長になるんだ☆
なんて考えていたのにまさかこんなにはやく卒業するとわ...

いちばん強く思ってることは
ご主人様方に今までみたいに
会えなくなるってことが寂しい。

いなくなってはじめて気づく大切さ!みたいな!

もー!ほんとみんなだいすきだよ(`・ω・´)!!
みんながゆいと同級生だったら、
友達以上、恋人未満みたいな感じ!

ほんとに大切な人だよ!うん!

だからずっと忘れないよ。
一生ぼくの記憶に残るはず。

5ヶ月間、お世話になりました。
たくさん支えてくれてありがとうございます。


2012.12/28〜2013.5/25
White Brim* ゆい
2013-05-26-21-26-41_deco.jpg

top↑

  • 2013
  • 05/13
  • Mon

Tschuss!

ご主人様お嬢様、御機嫌よう!るりです!

ある時は、アーサー王物語の世界で円卓の騎士と共に聖杯を探したり、
またある時は、ダークファンタジーの世界でアルトリウスの鎧を着ながら大剣を振り回したり、
毎日元気に、世界の神秘を追いかけながら勉強と妄想に励んでおります!
ご主人様、お嬢様は毎日どのようにお過ごしでしょうか?(*'∇'*)

本題になりますが、WhiteBrim*を卒業することになりました。
私生活が忙しくなり、お屋敷でのお給仕が難しい状況になってしまったためです。
なかなかお給仕できず申し訳ございません...。
お屋敷での半年は長いようで短く、今でもご主人様お嬢様との思い出を鮮明に思い出します。
WhiteBrim*のメイドとしてお給仕できたことを私は誇りに思います。
短い間でしたが、素敵な出会いをありがとうございました!

皆様お体に気をつけて、WhiteBrim*で素敵な日々を...!
mail.jpg

top↑

  • 2013
  • 05/10
  • Fri

お久しぶりです

皆様ご機嫌よう、卒業生のみるみること、みるちゃんです。
私は先月の28日に行って頂いた卒業式をもちまして、white Brim *を卒業致しました。

卒業の理由は引っ越しです。
そのため最後の方は(ほぼ毎日出勤していた頃に比べ)お給仕が減り、最後のお別れを直接言えなかった方がいて心残りでした。
だからこの場をお借りして一言(`・ω・)
みんな本当にありがとうございました。
このブログ、見てくれてるとイイな*゜

からのー

卒業式に来てくれた方、当日ぢゃなくてもお別れ言いに来てくれた方、本当にありがとうございました!!

私のためにこんな風にしてくれる人がいるんだって思ったらすごく嬉しくなりました。
そして嬉しすぎて泣くの忘れました←

メイドちゃんが泣いてくれたのは嬉しかったなー。萌えたし!

最後までこんなテンションなのも「みるみるらしい」って言ってもらえて、実は感無量でございました(・ω・☆)

でもね、みるもお家で泣いちゃったんだよ。ちょぴーりだけだけどね!一滴!

そんなわけで、私のBrim人生は本当に幸せでした!
「ありがとうございます」って、私の口癖なんだけど、もう本当にそれに尽きます。

みんなホントにホントにありがとう!

ばいにゃん(`・ω・)☆
DSC_1173.jpg

top↑

