カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



top↑

  • 2013
  • 04/14
  • Sun

しおです♪

みなさんこんにちわーっ

\ こんにちわー! /


ホワイトブリムの波紋戦士担当
しおちゃんです!
今日も元気にジョジョ立ちを練習致しました ///

実はブログ書くの初めてだったりなんかして!

‥‥‥え?まじですか?
と今日めろりんに罵られたりもしましt (ry

こんなんでもいちおう一期生なのですよ | ^ω^ ) ヨロシクネ!



今日 私が筆を持とうと思った理由はただひとつ!
LIVEに来てくれたみなさんに
お礼がしたかったからなのですっ


実は今日、反町にあるnadecicoさんの主催LIVEがあったのですが

なんと!それのゲストとして
ホワイトブリムの4人がお呼ばれしてきたのです!


セットリスト
*しお discotheque /水樹奈々
*きり weekendgirl /初音ミク
*めろ&ひなた
puppylove /ゆいかおり
完璧ぐ〜のね /渡り廊下走り隊
*全員 オムレツクロワッサン /WhiteBrim*

応援にかけつけてくれたご主人様、
私たちの晴れ舞台はいかかだったでしょうか?

一生懸命 練習したつもりなので、少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。

主催LIVE以降初めてしかも今回はゲストということでとっても緊張していた私たちですが、
たくさんのご主人様の応援のおかげで、なんとか力を出し切ることができました‥!

本当にありがとうございました!


今回 予定が合わずにいらっしゃれなかった方々も、
次回!日程は未定ですが必ずどこかで何かをします!
さらに上達した私たちの活躍を楽しみにしててくださいねー!


ではでは、またWhiteBrimで


ただいまの笑顔、
心待ちにしてますね ♡
1_20130414144739.jpg

top↑

