カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



top↑

  • 2013
  • 03/31
  • Sun

めろたんたいむ*4

皆さんお久しぶりでございます。

ぶろぐ書く書く言っときながら
全く書かなかっためろです(^~^)


まず2月3日にわたしの聖誕祭を
やっていただきましてですね…


20130203_221226-1863948797.jpg20130203_144810.jpg
沢山のかたが来てくれました!

目立つの大好き〜な私にとって
超幸せな1日でしたo(*>ω<*)o

本当にありがとうございました♪
来年もお願いしますね(*´ω`*)



そして少し前にJAMさんとの
制服交換イベントをやりました!

182341430.jpg
1364655866081.jpg
緑のめいど服超絶可愛い…
ロングとミニ両方着れた(*´ω`*)

またやりたい!
心からそう思えたイベントでした



そしてそして今度は告知。

4月13日に開催される
Nadeshicoさんのライブに
ゲストとして
WBから4名参加します!



場所 横浜HeyJOE
時間 13時開場 13時30分スタート予定
2000円(ワンドリンク付き)

チケットはありません。
当日受付にて現金払い

詳しくはなでしこさんのHPを
ご覧ください。

行きたいーって方がいましたら
Twitter、お店などなどで
言ってくださるとありがたいです


これを機会にもっと沢山の方に
WBを知って頂けたらなあと
思っています(*^-^)つ⊂(^О^*)


がんばるぞ〜(`・ω・´ )!!!


ではではこのへんで!
しーゆー( *´ ・ω・`* )

top↑

  • 2013
  • 03/24
  • Sun

AfternoonTea♪

ご主人様、お嬢様こんにちわ。
キッチンメイド担当のゆうひです!


さてさて先週から「アフタヌーンティーセット」が始まりました!
1_20130324100946.jpg
紅茶、プチデザート、パンなどがセットで1200円です。
ちょっとお高く感じるかもしれませんが
紅茶はメイドがセレクトした高級茶葉から
お好きなの茶葉をお選びいただけるんです!
現在はマリアージュ・フレールのオペラ、マルコポーロ、フレンチブレックファーストの3種類からお選びいただけます。
どれもとってもイイ香りですよ♪
そして今日は春らしく桜ロールケーキがセット。
画像はないのですがとっても可愛いピンク色で
桜と甘い風味を感じられて今の時期にピッタリです!

アフタヌーンティーセットは15~17時限定で数量限定ですので
お早めにご帰宅されることをオススメしますd( ̄v ̄)

また気まぐれメニューも健在です!(本当に気まぐれですのでWhiteBrim*のTwitterをチェックするといいかもしれません)

2_20130324100947.jpg
最近は毎月22日恒例猫耳の日だったので
猫っぽい?紅茶スコーンを作ってみました♪

そしてこれから季節限定のメニューも始まるとか…
楽しみがいっぱいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

3_20130324100948.jpg
そういえば昨日もWhiteBrim*の近くの道で桜が綺麗に咲いていました♪

今週末は桜を楽しみつつWhiteBrim*でまったりアフタヌーンを過ごしてみてはいかがでしょうか?

皆様のご帰宅お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ♡

top↑

