カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



top↑

  • 2013
  • 02/21
  • Thu

Fun to play ...

皆様ご無沙汰しております、ちとせです。

新生活に伴いお給仕が難しくなりまして、突然の報告ではございますが卒業することにしました。最後に皆様とお会いしたいと考えたのですが時間が思うようにとれなく、卒業イベントは行わない予定でおります。

私なんぞ大した助力にはならないかもしれませんが、ホワイトブリムのメイドとして、オープニングスタッフとして、お店を盛り上げていくことが出来なくなり非常に残念です。


自分の口から直接、感謝を伝えられないのは無念ではございますが、今まで仲良くしてくださいまして本当にありがとうございました。本当に楽しかったです。様々なことを学びました。数え切れないほどの元気をいただきました。時には心から助けられたこともありました。ホワイトブリムで過ごした時間、大切な思い出となりました。絶対に忘れません。忘れられません。

皆様、どうかお元気で!健康第一です!
ありがとうございました!

top↑

  • 2013
  • 02/20
  • Wed

VD...**

ども!

ゆりのです(*´ω`*)もふっ

先日のバレンタインイベント、大盛況だったよぅで♪

いいなぁ、行きたかったなぁ(*+_+)ノ

ぜひげっとしたカード、ゆりのに見せてくださぃ★


201321923485-1.jpg
よく一緒になるゆうひ・きりとスリーショット!

この二人とはどうぶつの森の通信機能を使って、夜な夜なツアーに出掛けてました((o・ω・o))

飽きたわけじゃなぃんですけど…
また森熱が再発したらみんなで遊びたいな(*>人<)



てゆーか…新人さんにはやくご挨拶がしたいぞー!

みなさんはもぅお逢いしましたかね?

楽しみ楽しみ(*^^*)

ゆりのでした(・ω<d)

top↑

