カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



top↑

  • 2012
  • 10/29
  • Mon

ハロウィンイベント!

明日からホワイトブリムでは「ハロウィンイベント」を開催致します!

*限定メニュー*
パンプキンカレー
ハロウィンカクテル
お化けの紫芋のタルト
ヴァンパイアの血(ワインゼリー)


限定メニューにはハロウィン衣装のスタッフラミカがランダムで1枚付いてきます。
今回のラミカは全20種もあるそうなので、被る心配もなさそうです!
どれもクオリティが高いのでお楽しみに!(*'▽'*)/

一足お先に皆様にハロウィン仕様のブリムスタッフをお見せしちゃいますね!
皆様のご帰宅心、心よりお待ちしております!

ハロウィン

top↑

  • 2012
  • 10/16
  • Tue

天使たち…**

こんばんはーっ!

三日間開催されたナースイベント、いかがでしたか?

なかなか好評だったと思うのですが…どうなんでしょ((o・ω・o))

ゆりのはカウンター、キッチンで作業をする天使たちを見て「ここは楽園か」と感動しっぱなしでした★

ブログ用にと口実をつけて写メを撮らせてもらいましたよー!


IMG_20121015_3-1.png IMG_20121015_2-1.png

みなさんご存じの通り、女の子同士もとっても仲が良いのでこんな写メばっかになってしまいます…。



なお天使のお顔の緩み具合からもわかるかと(*´ω`*)

スキンシップ大好きめいどちゃんが多いですねー。笑
あっ、決して無理矢理はしないのでね!


ライブ用にナース服を買おうと決意したゆりのでした〜(。>ω<)ノ

top↑

  • 2012
  • 10/12
  • Fri

ナースイベント開催!

__.jpgホワイトブリムでは本日より「ナースイベント」を開催致します!
今回の限定メニューは全てブリムメイドのナース服ラミカがついてきますよ!
ランダムですので、どのナースが出るかはお楽しみです♪

限定メニューはこちら!

お粥セット
「お夕飯ですよ~♪」
お味は梅、海苔、鮭の3種類からお選びいただけます♪小鉢1品付。

白血球ドリンク(ノンアル/インアル)
「お薬の時間ですよ~♪」
白血球をイメージしたドリンクです。当院特別処方のお薬付!

赤血球ドリンク(ノンアル/インアル) 「お注射しますね~♪」
赤血球をイメージしたドリンクです。ナースの特別お注射付!

天使のアイス~お薬風味~
「お迎えがきましたよ~♪」
バニラアイスにふわふわ綿あめと甘~いお薬を添えました。
天使の癒しで退院も近いかも…!?


是非、ホワイトブリム病院で心も体も癒されて下さいね(*'▽'*)/

皆様のご来院、ナース一同お待ちしております♪

top↑

