カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



top↑

  • 2012
  • 09/30
  • Sun

本日の営業時間について

台風17号の影響で横浜市に警報が出たため、お客様・スタッフの安全を考慮し閉店時間を1時間早めることに致しました。
22時クローズ、全てのラストオーダーが21時半になります。
何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。


台風で各交通機関に影響が出ているため、閉店時間を更に1時間早めることに致しました。
本日は21時クローズとなります。

度重なる変更となってしまい申し訳ございません。
しかしスタッフが安全に家まで到着することを最優先させていただきました。
何卒ご理解と御協力のほど、宜しくお願い致します。

明日は定休日ですが、また火曜日から元気に通常営業致します!
ホワイトブリムを今後ともよろしくお願い致します!

top↑

  • 2012
  • 09/30
  • Sun

十五夜でございます

ごきげんよう。マネ子です。

いきなりですが、本日2012年9月30日は何の日か皆さんご存知でしょうか?

そう!十五夜なのです!
今も満月に近い綺麗なお月様が見えていますが、明日が満月なんですね~。

ということで...

9月30日「十五夜イベント」を開催致します!

久しぶりの突発イベントですo(^▽^)o

十五夜にちなんでブリムメイドが兎耳が生えてきた!?

耳の色に合わせて白ニーソのメイドもいるらしいですよ!
何気にブリムメイドの白ニーソはレアなんですよね~(*'▽'*)

そして、限定ドリンクと限定プレートもご用意しております。
そちらも是非ご賞味下さい♪

top↑

  • 2012
  • 09/25
  • Tue

初ブログ(*´ェ`*)

image (6)

こんにちわっ

ブログでは初めましてです。
3期生のすずと申します(*´ェ`*)

white brim*でメイドさんを
させて頂くようになってから
ちょうど4ヶ月程が経ちました。

(もう4ヶ月なのです(*°ェ°*)…)

まだまだ勉強不足な部分は沢山有るのですが、優しい先輩メイドさんに教えて貰いつつ、毎日楽しくお給仕させて頂いております♪

そんな私のバースデーイベントを9月23日に開いて頂きまして…今回勇気を出して初のブログを書こうと思ったのは、どうしてもそのお礼を伝えたかったからなのです(*´ェ`*)


先日のバースデーイベントにご帰宅下さったご主人様方、本当に有難う御座いました!

まだまだ新人の身でのイベントは、始まるまで本当に不安ばかりでした(・ェ・`*)

なんといっても9月は大先輩の梓さん・ゆりのさんとイベントが続いておりまして…

そして両日共にシフト入りし、その大盛況ぶりを目の当たりにしてしまっては不安が広がるばかり(・ェ・`*)

ただでさえ「誰も来ない…」という夢を見て絶望しているところに、追い打ちをかけるかのように雨まで降りだして、もう焦っちゃいましたよね(°ェ°;)笑

でも当日は本当に私には多過ぎるっていうくらい沢山の方がご帰宅してくださったんです(*´ω`*)!

それだけでも嬉しいのに、プレゼントを用意してくださる方も居たりして…
もうありがとうを何回言っても言い切れないぐらい嬉しくて、感謝でいっぱいでした☆


そして、あんな素敵な時間を用意してくださったスタッフの方々・メイドさん方にも感謝でいっぱいです。

素敵なケーキ、ドリンク、ラミネートカード、メニュー表も全部思い出の一品です♪

本当に有難う御座いました!

皆様に戴いた幸せな気持ちを今度は私も返せるようにこれからも精一杯頑張りますので、宜しくお願い致します(*°ェ°*)!

ちなみに画像は当日の衣装です。
部屋着?でリラックスモードにしてみました(*´ェ`*)♪

リボンのヘアバンドがお気に入りなのです(・ェ・`*)


最後にケーキを!
気付いたら半分になっていたので
半分ショットです。笑
image (7)


今回をきっかけにまた更新出来るといいな…


すずでした(*´ェ`*)♪

top↑

  • 2012
  • 09/21
  • Fri

嬉しいことにかわりはないよね…**


ぽゆん((o・ω・o))


9/15(土)に、生まれて初めて自身のバースデーイベントなるものを開催して頂きました!

お休みの日は一日PCの前で当日着るものを探したり、空いた時間にお店を覗いたりもしたのですが…

結局何年か前に買ったロリータ服になりました。笑

悩みすぎて…!

ちなみに画像はないです(v_v`)

ぎりぎりまでカップケーキを焼いていたので★


ご主人様、お嬢様。

ご帰宅して頂いて…ほんとに、ほんとーにありがとうございました!!!


素敵なお写真を撮ってくれた中の人、
メニューを考えてくれた中の人、
当日フォローしてくれためいどちゃんたち。

みんなのおかげで思い出に残る素敵なバースデーイベントになりました!

メニューもみんなが一生懸命手書きで可愛く描いてくれたの。゜(゜´Д`゜)゜。


終わったあとはほんとヌケガラでした。

とくに何もしてないのにね。笑



これからも、マイペースな猫気質で可愛くないwゆりのをオマケ程度によろしくお願いします〜(*´ω`*)


どろん★!
(uωu人)*:.。o○
DSC_3000-1.jpg

top↑

  • 2012
  • 09/03
  • Mon

いつのまにか9月です

ご主人様、お嬢様お久しぶりです。本日の更新はなおでございます。

暑い日々が続きますが今日は比較的涼しくてすごしやすかったですね( ´ ω ` )
何時の間にか8月が過ぎ去ってしまいました。

さてホワイトブリムでは月の限定メニューがありまして今月は和風なスイーツを取り揃えております。
抹茶あずきアイスが仲間入りしました(*^^*)
先月好評だったメニューもリクエストにお答えして残っていますよ(^^)
豆腐DEさっぱり丼はパワーアップしたみたいなので是非そちらもご賞味ください。

そして今日は久々に焼いてしまいました…なおドこと手作り焼きドーナツ!
今日はきな粉ドーナツに抹茶あずきアイスもそえて和風テイストに仕上げました。なおドは気まぐれメニューなので見かけた時が頼み時でございますよ(`・ω・)!

image.jpgそしてそしてメイドさんたちのオリカクも着々とできているみたいです(((o(*゜▽゜*)o)))
気になった方はメイドまでおたずね下さいませ。

それではみなさまご帰宅お待ちしております(*^^*)

なおでした。

top↑

