カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



top↑

  • 2012
  • 07/30
  • Mon

8月1日は...

ごきげんよう。マネ子です。
暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

暑くて辛いって方が多いと思いますが、マネ子は夏が結構好きだったりします。
夏の木陰をお散歩するのは気持ちがいいし、夏休みって響きが青春を感じます!あとはコミケもありますしね!
今年も大好きなジャンルの薄くて高くて山と落ちと意味がない本を買い漁る予定です(*'-'*)

それはさておき...
横浜では毎年大規模な花火大会があります。
みなとみらいで開催される神奈川新聞花火大会です!

今年は8月1日に開催されるのですが、ホワイトブリムではそれにあわせて「浴衣DAY」を開催いたします!
花火の音を聞きながら浴衣姿のブリムスタッフを見て癒されて下さいね♪

ブリムスタッフるりすずエントリー中!
画像1~1


top↑

  • 2012
  • 07/23
  • Mon

ねこみみっ

ご主人様、お嬢様方こんにちは。
本日の更新は、最近計算をやめて皆様に甘えてしまっているなおです(^^)
先日髪を切りました。やっぱりショートがしっくりきますね( ´ ▽ ` )ノ

それはさておき、毎月恒例22日は「ネコの日イベント」でございます。
今日の限定メニューは猫のアイスでした。
白猫ちゃん黒猫ちゃん三毛猫ちゃんがいました(*^^*)
白猫ちゃんはバニラアイス、黒猫ちゃんはチョコアイスでした。

画像1~1画像は三毛猫ちゃん
お味はバニラアイスに黒蜜ときな粉がけでした☆
味見しましたがすごく美味しかったです
( ´ ω ` )おすすめのアイスの食べ方です。


ネコの日は猫耳をつけてのお給仕なのですが…みんな似合いますよね猫耳(*^^*)
更になんと今日は我らが猫耳代表こっとん先輩もお給仕でしたの。
猫耳のデフォルト具合が流石…ときめきます( ´ ω ` )にゅ
お久しぶりの再会でございましたが、私が計算だったってばれてしまいました…。
でも計算じゃない方が好きよって言ってくれたからいいのです(`・ω・)

そして今日のネコの日イベントは一味違いましたよ。

壁には猫ちゃんがいっぱい。
画像2~1





看板のあの子も猫耳ちゃん(・ω・)
画像3~2






BGMもいつもより猫っぽく♪
どれも素敵メイドあずにゃんのセレクトです(*^ω^*)猫ちゃんへの愛が伺えますね。

BGMはぷちこちゃんの曲もあったのですが分かった方いらっしゃいますか(^^)?
にゅ・にゅ・にゅ・にゅ♪
ぷちこちゃんって誰?なんて言うご主人様には来月までの宿題にします!

では 来月のネコの日もお楽しみに☆

なおでした。

top↑

  • 2012
  • 07/20
  • Fri

くうわーるど+ 001

1_20120720010308.jpg

ご主人様お嬢様はじめまして!
2期兼WB*末っ子のくうです。



今日はなんだか気が向いたので
ふらっとブログを書かせて頂きます。
つまらない更新に少々お付き合いを。

まず、あなた誰?って方が多いかと
思われるので自己紹介します!

名前 くう
年齢 16歳(現役高校生です☆キラッ)
性別 女
誕生日 2月1日

<好きなもの>
ラベンダーカラーのこの世の物全て
ハロープロジェクト 福田花音
リボン フリル ユニコーン 金平糖
お砂糖 ねこ 妖精 本 英語 貝殻 まくら
美味しいもの マイメロ お洋服 お人形
コスメ 原宿 バスケ 寝ること 散歩
デイジー ピンク 缶バッジ リュック…


と、好きなものはまだまだ他にも
沢山あるので是非聞いてください。
これが世間でいうJKってやつです。

…チガウカー。


普段はフロアでくねくねしてます。
もう新人ルーキーとは名乗れないので
そろそろご奉仕もしっかりできるように
頑張ろうとしているところです!
(マイペースでのんびり屋ですが。)


そしてこの間はディズニーシーに
しゅぱぱぱぱーんといって来ました。

2_20120720010308.jpgデイジーTシャツを、着て!
お店ではあまり言ってませんが
私も、ディズニー大好きです!
(あささんの足下にも、及びませんが…)

私も年パス欲しいのですが、
学生はもとを取れないと聞くので…
そしたら月3回ぐらいでいいかなー。
と思ってしまっていたり…。

本当は毎日行きたいので!す!よ!

なので夏休みは思う存分
ディズニー充しようと思います!


と、長くなりましたが
今回はこの辺で終わりに
しようと思います( ´ ・ω ・` )ノシ

また更新しますね!

☆くう☆

top↑

  • 2012
  • 07/19
  • Thu

じゅーだいはっぴょー!

ご主人様、お嬢様、こんばんは!
暑さに負けず日々を生きております!梓です!

7月も半分終わりまして…今月はるりちゃんBDに始まり、
七夕イベント、そしてちーちゃんBD、なおちゃんBDとイベント盛りだくさんでしたね♪
私はちーちゃんBDにお給仕させていただいたのですが、
いつもはツンツンなちーちゃんが号泣していたのでケーキを持ちながらニヤニヤでした笑

七夕はパステルのメイド服でお給仕させて頂きましたよ〜!
そんないつもと違う私たちをちょっとだけご紹介。



\パステル戦隊ホワイトブリム参上!!/
IMG_6749.jpg



※そういうイベントじゃありません。


さてさて。
今日は大事なお知らせをお持ち致しました!!

な、な、な、なんと!!

White Brim*は8月より、

土・日・祝は15時より営業致します!!


8月はお盆期間もありますので、11日12日に加えて13日〜15日も15時営業になります(^-^)/♪
※閉店時間は変わらず23時[フードL.O. 22時/ドリンクL.O.22時半]です!!

いつもより早く!長く!!ご主人様&お嬢様にお会い出来るので今から楽しみです(*´▽`*)
ぜひぜひ!ホワイトブリムに涼みにいらしてくださいね♪
コミケ帰りにも是非お立ち寄りください!笑



以下梓の近況ですヽ(´ー`)ノ

*iPhoneにしました
裏蓋の取れたガラケーから遂に脱出!!あいぽんにしました(*´ω`*)
もちろんケースは…
IMG_0021.jpg
じゃんっ!ゆかりん!!
可愛いでしょう可愛いでしょう(*´▽`*)でれでれ
実はiPhoneにする4ヶ月くらい前から買ってたのは内緒です。


IMG_3089.jpg「嫁コレ」というアプリにハマっておりまして、暇さえあればほむらちゃんを愛でる日々です。
気が付いたら開始一週間で、ビギナーランクの1位になっていました。てへ☆
今はLv86になりましてほむらちゃんの1番を目指す日々ですヽ(・∀・)ノ


*ライブさせていただきました
_DSC0819.jpgさて恒例(?)の「何を歌ったでしょーか!?」
今回のヒントは手に持ってる拡声器ですよー!わかった方は梓までっ!
いつかWhite Brim*でもライブできたらいいなぁ(´ω`*)



*廻らないお寿司ですし
IMG_2635_20120719024406.jpg人生で初めて廻らないお寿司を食べに行ってきました!!!
初☆廻らないお寿司の感想は「持って帰ってちょっとずつ食べたい」でした。
勿体なさ過ぎて一口で食べれず、全部二口で頂きました。貧乏性ですみません…
口が小さくて入りきらないって理由じゃないのが悲しいところですね^^!
正直、生魚は苦手だったんですが、臭みも全然なくて美味しく頂けました!感激!


次のイベントは22日の猫の日ですね!
限定メニューもラミカもお楽しみに(=`ω´=)♪

梓でしたー!!

top↑

  • 2012
  • 07/18
  • Wed

とある昼下がり...**

みなさまこんにちは!こんばんは!

女の子大好きゆりのです(*´ω`*)

先日の開店前にみんなで撮影会みたいになったのですよ♪


え?

みたい?

しょうがないですねー!


201271711357.jpg
なおちゃんはエプロンをしていませんが、なおちゃんのスマイルの前ではそんなことも気になりませんね♪

くうちゃんはおさげにリボンを結んでとっても可愛らしいっ(*´艸`*)


201271711233.jpg
ゆうひちゃん、いつもいじってごめんよ…!
反応が可愛くって…彼女も優しいのでちょいちょい相手してもらってます笑



この日はお菓子を美味しい美味しい言って食べてる子がいたな…

誰だっけ…?

あっ

201271711455.jpg


くうちゃんだ(*'v`d)



とまぁ、ご主人様お嬢様のいないところでもこんな感じでイチャイチャしてるわけです。笑

自慢ブログでしたん(*´ω`*)もふふ

ゆりの

top↑

  • 2012
  • 07/17
  • Tue

誕生日を迎えて。

こんにちは。遅くなりましたが、今日の更新はゆうひ先生一筋のなおです。お星様に誓ってがちです(`・ω・)

さて先日、バースデーイベントを開催していただきました。祝福してくださった方々、本当にありがとうございます(*^^*)!!
おかげさまで無事5回目の17歳を迎えることができました。

誕生日の当日は星座占いが12位でへこんでたのですが、みなさんがお祝いしてくださったのでそんなのも吹き飛びました!
贈り物をくださった方もいて、本当に嬉しかったです。
私は誕生日や記念日を重視する方ではないのですが、誕生日もいいものだなと思いました( ´ ▽ ` )うふふ

当日はCCさくらの制服を着てのお給仕でした。人前でコスプレするのは初めてだったのですが、これを期にレイヤーさんデビューしようかなと思います(^^)

当日は終始緊張していてミスもしてしまいましたが、ホワイトブリムで誕生日を迎えることができて本当に嬉しく思います。私はホワイトブリムで皆から様々なものをもらいました。
私から返せるものは僅かですが、これからもよろしくお願いします。

それではご主人様、お嬢様、ご帰宅お待ちしています。
なおでした。

top↑

  • 2012
  • 07/12
  • Thu

久しぶりの更新ですね( ・ω・;)

七月十日は私のバースデーイベントでした!本当は九日が誕生日なのですが定休日ということで翌日の十日に催しました☆少し長くなりますが最後まで読んでいただけると幸いです。

イベントを迎えるまで不安で堪りませんでした;お話が出来るわけでもなければ作業も出来なくて、可愛いわけでも綺麗なわけでもなくて。作業に慣れてきて他の事も考えられるようになったからかな?ホワイトブリムのメイドとしての存在意義を考えるようになり辞めようか悩んだ事もあります。

でもそれは逃げだろうし何よりもホワイトブリムのメイドさん&ご主人様方やお嬢様方が大好きで大好きで、労わりの言葉や楽しい会話に励まされて続けられてきました。

イベントが近付くにつれて、空席の目立つ寂しいイベントになるんだろうなあ…と不安は大きくなるばかり。るりぺろのイベントが大盛況だと聞き、友達として嬉しい気持ち&同じメイドとして尊敬する気持ちと比例して、ますます不安が膨らんで、どうしたら惨めな思いをせずに済むかなあ…怪我でもして入院にならないかなあ…なんて涙が零れる夜もあったり。とてもお馬鹿さんです。

そんな負の感情と、でもやり切るしかないっていう複雑な気持ちで扉を開けると、そこには開店前から駆けつけてくれたご主人様方の姿が!

あの暑い中、重たそうな仕事鞄とプレゼントを抱えて待っていてくれたのかと泣きそうになりましたが、お通しするのが優先!そして次々とご帰宅されるご主人様方*

初めてホールに立つので作業に手間取りつつもチェキを撮っていただいたり楽しい会話や暖かい会話に包まれて、一息つく暇もなく時間が経ち、気付けば満席でした◎そこで少し休憩を貰ってバックステージを出ると店内の明かりが消えて、蝋燭の刺さったケーキを持つあずぺろとクラッカーを手にニヤニヤしている皆の顔がw

ハッピーバースデートゥーユー!と合唱が始まり、もう我慢の限界です。涙と嗚咽が止まりませんでした。蝋燭の火を消すように促されるのですが肺に力が入らず何回もフーフーしたり、スピーチも日本語でおkって感じで情けなくて見苦しかったと思います;でも、とても素晴らしいサプライズでした!この涙は忘れません!

これだけの沢山の人に祝ってもらえたのは人生で初めてです。生まれて良かったと強く思える一日でした。ホワイトブリムのメイドで良かったと強く思える一日でした。物としてのプレゼントや言葉だけでなく、人として、またメイドとしての自信を貰えた一日でした。感謝の言葉だけじゃ足りない19歳を迎える事が出来ました。最高のプレゼントです。

私がお返しをする番ですね!もう後向きになったりしません!美味しい料理は勿論、元気も癒しも作れるメイドを目指して、これからも頑張ります。何でもどんとこい!笑

平日で忙しいのに来てくれたり、暑いのに来てくれたり、次の日も仕事なのに遅くまで居てくれたり、プレゼントを用意してくれたり…もう数え切れない程の優しさで、胸がいっぱいです。本当に本当にありがとうございました!絶対に素敵な一年にしてやります!

と、気付けば文字数が恐ろしい事に( ・ω・;)支離滅裂なうえに、まだまだ伝えきれてないですが写真で無理矢理〆たいと思います。

1_20120712023721.jpg21.jpg

top↑

  • 2012
  • 07/06
  • Fri

笹の葉さらさら♪

ごきげんよう。マネ子です。
ホワイトブリムは本日より【七夕イベント】を開催いたします。

今回の衣装は星付きの可愛いのメイド服です。
パステルカラーに白オーバーニーと明るい雰囲気なので、いつもとは違うブリムメイドを見ることができると思います☆

限定メニューもございますので、そちらも是非ご賞味下さいね♪
(限定メニューにはもれなくイベントカードが1枚付いております)

また、イベント期間中はメイドスタッフが書いた短冊や、ご主人様&お嬢様方に書いて頂いた短冊が、店内の壁にたくさんの貼ってあります!
スタッフの皆が一生懸命飾りつけしてくださいました(*'▽'*)

イベント期間中も短冊を用意しておりますので、まだ書いてない方は是非ホワイトブリムに貼っていってくださいね☆

皆さんがどんなお願い事をしているのかマネ子もこっそり拝見させて頂いたのですが、大真面目なものから笑えるものまでたくさん貼ってありました('-'笑)
見てるだけでとっても楽しかったです♪

あ、実はマネ子の願い事も1枚貼ってあるので宜しければ探してみてください☆

それでは、皆様のご帰宅お待ちしております!

top↑

  • 2012
  • 07/02
  • Mon

幸せの国のアリス

ご主人様、お嬢様、ごきげんよう!るりです(*^ω^*)

昨日はお忙しい中、バースデーイベントにご帰宅してくださり本当にありがとうございます!m( __ __ *)m

私がWhiteBrim*に入ってはや6ヶ月が経ちました。
今までいろいろなことがありましたが、優しいご主人様お嬢様方に支えられてここまでやってこれました。
そしていつも一緒にいてくださる、メイドさんにも感謝しております!


2_20120702223841.jpg今回、ラミカは五種類ありました!(*・ω・)
種類は、特別衣装x2 メイド服ティアラx2 レアのオフショット ですw
オフショットは、あるお店でピザトーストを食べて幸せを感じているショットです(*´Д`*)
まさか、ラミカになるとは思っていなかったためびっくりしてしまいましたw


イベントでの私の心境の一部を記事に載せようと思います!

イベントがはじまる前は緊張のあまり混乱していましたが、ご主人様方が「いつも通りで大丈夫」という言葉をツイッターなどで言ってくださり、とても楽になりました!

そして17時になりお屋敷の扉を開けると、たくさんのご主人様方がずらりと並んで待ってくださりとても嬉しかったです!!
いえ、「嬉しい」という言葉だけでは表現できません!!今までにないくらい嬉しく、そして驚きました。

ご主人様方の「おめでとう」の、その一言にたくさんの優しさが詰まっているように感じました。

休憩が終わった後に、「るりちゃん」とメイドさんに呼ばれてお部屋を出たら真っ暗になっていて、
「あっ!これは・・・!」と気がついたらご主人様とメイドさんがバースデーソングを歌ってくださいました!
驚きとたくさんのご主人様お嬢様方に囲まれて、嬉し涙を流してしまいました。
お家でご主人様、お嬢様方に対して感謝のスピーチを考えていたのですが、すべて吹き飛んでしまい、ありのままの今の自分の素直な気持ちをお伝えしました。
スピーチをする際に感極まってしまい涙が止まらなくなり、話せなくなってしまいそうになりました。
その時にご主人様方が、「頑張れ!」や、「やめないでー!」など私をリラックスさせてくれようと声をかけてもらい、涙を堪え、自分の気持ちを言い切ることができました!

スピーチの際にもご主人様方はあたたかく見守ってくださり、支えられていることを実感致しました!

本当にありがとうございます!

1_20120702223841.jpgたくさんのプレゼントもありがとうございます!!
すべて私の宝物です!一つ一つ大切に致します!

皆様をWhiteBrim*に来たらもっともっと笑顔にできるように頑張ります(`・ω・)+
いまだに至らぬ点も多々ありますが、これからも応援よろしくお願い致します!


るり

top↑

  • 2012
  • 07/01
  • Sun

るりちゃんバースデー!

本日はメイドスタッフるりちゃんのバースデーイベントを開催致します!

【ラミカ付き限定メニュー】

*バースデードリンク
アルコールかノンアルコールかお選び頂けます。
詳しくはメイドスタッフまでお気軽にお尋ね下さい。

*バースデーデザート
ヨーグルト風味のミニパルフェです。

るりちゃんのBDラミカですが、マネ子は皆様より先に全種類ゲットしてしまいましたぁ☆
メイド服(エプロンなし+ティアラ)バージョンが2種類、ゴスロリバージョンが2種類、オフショットのレアラミカが1種類の計5種類!
全部すっごく可愛かったので、どれをゲットしても大当たりですね(*'▽'*)/
オフショットのレアラミカは全部で3枚しかないそうなので、当たった方はかなりラッキーですよ!

また、るりちゃんはメイド服ではなく特別な服装でお給仕致します。
こちらもお楽しみに!

最後にマネ子の呟き(*'-'*)/
実は、今回のバースデーデザートはマネ子が考案したものだったりします。
小さい頃からお家でよく作っていた大好きなデザートなのですが、なかなか美味しいんですよ!
評判がよければレギュラーメニューになったりしないかなぁ。
是非ご賞味くださいね!

それでは、マネ子でした☆

top↑

