カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



top↑

  • 2012
  • 06/26
  • Tue

かなたちゃん卒業

オープニングスタッフの「かなた」が本日ホワイトブリムを卒業いたします。
18時から22時までお給仕しておりますので、是非最後に会いにきてあげてくださいね。
※営業時間は17時~23時です。

ホワイトブリムがオープンしてから半年、2人目の卒業生です。
やっぱり寂しいですね…
でも、何かが終わるということは何かが始まるということ!
かなたちゃんが笑顔でホワイトブリムを卒業できるよう、皆様も是非ご協力下さい!


最後に7月前半のイベントを告知です。

【7月1日】 メイドスタッフ「るり」バースデーイベント
【7月6日~8日】 七夕イベント
【7月10日】 メイドスタッフ「ちとせ」バースデーイベント
【7月11日】 メイドスタッフ「なお」バースデーイベント

なんと、誕生日のメイドさんが3人もいるんですね!
マネ子はまだ見てないんですが、七夕イベントの衣装もとっても可愛いそうです。
7月もお楽しみに(*'▽'*)/

top↑

  • 2012
  • 06/21
  • Thu

お酒が増えました!

ごきげんよう。マネ子です。

お酒のメニューが増えました!
公式サイトのメニューも更新されていますが、こちらでも一部を紹介させて頂きますね!

【ハートランド】
日本のビールです!
もちろん今までの4種類(サッポロ黒ラベル、バドワイザー、レーベンブロイ、カールスバーグ)もありますので、是非お好みのビールを見つけてくださいね♪

【サントリーオールフリー】
ノンアルコールビールです!
お車や自転車でお越しの方や、お酒を控えている方は是非こちらをご賞味下さい♪

【焼酎類】
黒霧島、いいちこ、鍛高譚に加えて新しく以下の4種類の焼酎をご用意致しました!
芋焼酎→鬼嫁
麦焼酎→二階堂
米焼酎→鳥飼
黒糖焼酎→れんと

【ウイスキー】
ウイスキーは以下の9種類になりました!
・サントリー角
・フォアローゼス
・バランタイン
・カナディアンクラブ
・ジョニーウォーカー赤ラベル
・アーリータイムズ
・ジャックダニエル黒
・IWハーパー
・竹鶴12年ピュアモルト

【日本酒】
日本酒は現在八海山と南部美人をご用意しております。

他にも色々ととアルコールメニューが増えておりますので、是非チェックしてくださいね。

近いうちにフードメニューも増える予定ですので、そちらもお楽しみに。

以上!マネ子でしたっ☆

top↑

  • 2012
  • 06/17
  • Sun

響く声がくすんだ景色を変えていく

ご主人様、お嬢様こんにちは。

こちらでは!2回目ですが!
覚えていらっしゃいますか?
かなたですよ!\(^O^)/よ!

最近寒かったり暑かったりとなかなかお天気が安定しない日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?
体調など崩されていませんか?

ちなみに、私はめちゃくちゃ元気ですよ(>ω・*)b
元気過ぎて太ったくらいですハイ(;^ω^;;)あっれー

ん で !
そんな私のお肉事情は置いといて…
本日は重大なようなそうじゃないようなお知らせをお持ちした次第でございます(゜ρ゜)

私 かなたは、6月26日をもちましてWhite Brim*を卒業致します。

理由は、学業に専念するためです。

12月からの半年間…短い間でしたが、ご主人様、お嬢様、そしてメイドスタッフの皆様には本当に、本当にお世話になりました。

これからを一緒に歩んでいけないのは寂しいけれど、White Brim*はこれからも笑顔の絶えない場所になるのだと信じてやみませんっ

私の大好きな場所だから、同じように皆様も大好きでいてくれたら嬉しいなぁ…!(´ω`*)

こんな私を見捨てないで、一緒にいてくれてありがとうございました!

しんみりしてしまったかもしれませんが、私は相変わらずなので(笑)、卒業日にはいつも以上にはっちゃけて来て下さいね!\(^O^)/

いつもの白いブリムとエプロンでご主人様、お嬢様のご帰宅をお待ちしています!

それではっ!かなたでした♪

top↑

  • 2012
  • 06/16
  • Sat

ぽんぽん。

こちらでははじめましての*あさ*です。
あさぽんって呼ばれてます(・∀・)ポンポーン
いろんなご主人様に「ブログはよ」「かいてないのあさぽんだけじゃね?」とかいわれまくってやっとの登場です。

みんなー!またせてごめんねっ☆キラリン

\アサポンカワイイー!/

\セカイイチカワイイヨー!/

はい、という訳で軽く自己紹介!
ホワイトブリムではオープニングスタッフとしてホール、カウンター、キッチンでぽよぽよと頑張っています。
失敗もしまくってますてへぺろりん

三度の飯よりディズニーがすきです!
一眼片手に週3とかでぼっちインして大好きなグーフィーを追っかけてます。
す、好きでぼっちなんだからねっ!

そんな感じのおんなのこです。
好きです、現実逃避!


15日のWB*は、らいねさん、るりちゃんと、ゆうひちゃん、私の四人でした♪
るりちゃんとデートの約束をしたりゆうひちゃんの邪魔をしたり12時間以上は動けないというらいねさんに「社会は甘くないのですよ」と言ってみたりしました(〃'▽'〃

何か画像をのっけようと思ったのですが、生憎フォルダにはハムスターのお尻画像位しかなかったです。。


次回にご期待!
ではでは〜(`・ω・´)

top↑

  • 2012
  • 06/11
  • Mon

コースター配布WEEK!

名称未設定 1
4年前に閉店いたしましたメイドカフェ「Neco2」様より、ロゴ入りの紙製コースターを提供していただきました!

シンプルで可愛いコースターですね!
懐かしい方もいらっしゃるのではないでしょうか?

こちらのコースターは【6月12日から17日まで】ご希望の方にプレゼント致します!
必要でない方はスタッフに言って下さいね(*'-'*)

また、期間中はこちらのコースターを使用しておりますので、そちらもご自由にお持ち帰り下さい。
コースターは無くなり次第終了となります。
でも、とってもたくさんあるのでおそらく大丈夫かな(笑)

それでは今週もホワイトブリムをご贔屓に♪
マネ子でしたっ☆

top↑

  • 2012
  • 06/08
  • Fri

めろたんたいむ(ゝω∂)

SH3F17890001.jpg
ぼんじゅーーーる(ゝω∂)ノ

どうもどうも、わたくし
2期生のめろと申します!
まずはざっと自己紹介をさせてください(`・ω・´)

17歳B型1月31日生まれ

すきなもの
AKB48*まいめろ*ぴんく*LIZLISA*ついんてーる

萌えっこなものが大好き!

AKBの推しめんは
増田有華ちやんです(бвб)

佐藤亜美菜ちやん北汐莉ちやん木本花音ちやん‥その他もろもろ好きだったり。

将来の夢は
まいめろでぃになること。


といった感じです(*бvб*)


SH3F1895.jpg
私は先日ホワイトブリムで
人生初の浴衣を着ました☆

浴衣って着てるだけで
わくわくしちやううううう!

次はブリムでどんな
体験ができるのかな(*^-^)

ご主人様・お嬢様と一緒に
いっぱいわくわくしたいです☆

AKBを語れる方はもちろんの事
まだお会いしたことが無い方や
もうお会いしたことがある方、
み〜んなのご帰宅を
お待ちしております(⊃ω⊂`)


以上、めろちやんでした!
またのん(*´Д`*)

top↑

  • 2012
  • 06/07
  • Thu

ちょっとはやめの...**

浴衣イベントでした★

こんにちはこんばんはゆりのです(*´ω`*)
色とりどりの浴衣姿にお屋敷も華やぎましたね♪
限定メニューのお煎餅がとっても美味しそうで美味しそうで…!
おソースも練乳、苺、はちみつなどなどバラエティーにとんでいて全種類制覇したくなる気持ちをぐっと堪えました。笑

キッチンのゆうひちゃんは自身手作りの甚平でした!
お料理を作る後ろ姿をじっと眺めていると…

ゆ「ぁ、気にしないでその辺適当に座ってて〜」

ゆ「う、うん///何か手伝えることないかな…?」

なんてゆうひちゃんのお家に招待されたかのような妄想が膨らみました(*'v`d)
書いてて(二人とも頭文字一緒だわ)って気付いたけどそこは皆様の妄想力に委ねます。


最後にゆりのの宝物の画像を貼って…
20120604-221731.jpg


どろん(*´ω`*)!

top↑

  • 2012
  • 06/06
  • Wed

お祭り

120606.jpgごきげんよう、ご主人様、お嬢様。

6月1,2,3日の三日間の浴衣イベントどうでしたか?*^ω^*


メイドさんたちが、普段のメイド服ではなく浴衣でとても新鮮でした!
私自身も、浴衣を着ることが久々でしたのでついつい童心に帰りはしゃいでしまいました(*´ω`)
お給仕前にお祭りにも行ってきました!
チョコバナナや、人形焼、苺飴、どれも美味しくて目移りしながら歩いていましたw
休憩時間にも、お祭りを見に行って小さい子たちに混じりヨーヨーもやってしまいました・・・(´ω`)w

そして、3日目もお祭りへ行って輪投げやら射的やらやってきましたッ。
3日間お祭りを満喫している、るりです(〃ノ∀`〃)
お祭りパワーすごいですっ。
お店も活気に溢れていてとても幸せでした!また浴衣が着たいです^∀^
ソースせんべいクジの結果をご主人様と見るのがとても楽しくて、私もくじを引いているかのような気分になりました!
充実した3日間を送ることができて幸せでした(*´Д`*)
WhiteBrim*でお祭りのことなどたくさんお話したいです(*`・ω・)
ご帰宅お待ちしております!

3.jpg

2.jpg

top↑

  • 2012
  • 06/01
  • Fri

浴衣DAYです!

ごきげんよう。マネ子です。

さぁ、ついに「浴衣DAY」でございます!
今回はお祭りっぽい限定メニューを2つご用意いたしました。

*ラムネ 500円
中にビー玉が入っているビンのラムネです。

*ソースせんべえ(くじ付き) 400円
【ソース・梅・イチゴ・チョコ】から味をお選び頂けます。

「ソースせんべえ」にはくじが付いております!
1等/チェキ1枚サービス
2等/ドリンク1杯サービス
3等/ポイント倍サービス
4等/せんべぇ+5枚
5等/せんべえ+3枚
※はずれもあります(>_< )

今回ラミカはありませんが、くじがカードサイズでお持ち帰り可能となっております。
中にはメイドさんが写っているカードもあるとかないとか(*'-'*)
お祭りのくじのようなワクワクを楽しんでくださいね!

ちなみにマネ子はせんべえには梅ジャムをおすすめします☆

top↑

