カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



top↑

  • 2012
  • 05/30
  • Wed

浴衣イベント開催!

ごきげんよう。マネ子です。

今回はイベントのお知らせでございます。
今週末の【6月1日~3日】の3日間、浴衣イベントを開催いたします!

浴衣の季節には少し早いですが、ホワイトブリムの近くにある浅間神社で大きなお祭りがあるため併せて開催することにいたしました。
メイドスタッフが浴衣姿でご主人様・お嬢様をお出迎え致します。
なにやらマイ甚平を持ってくるメイドさんもいるらしいですよ!

実はマネ子は和服が大好きでして、今回のイベントがとても楽しみだったりします。
浴衣や着物の柄を見るのが好きなんですよ~(*'-'*)♪
今後は浴衣以外の和服イベントも開催したいと思っているので、和服スキーの皆さん、楽しみにしていて下さいね!

それでは、皆様のご帰宅、心よりお待ちしております♪

top↑

  • 2012
  • 05/24
  • Thu

ミナトちゃんからのメッセージ。

マネ子です!
少し遅くなってしまいましたが、5月15日にホワイトブリムを卒業したミナトちゃんからメッセージを預かっております。



今まで「ミナト」を応援してくださっていた皆様。
本当にありがとうございました。

いきなりですが、私が初めて作詞を担当した「Fortune Star」という曲があります。
私と、のりと、あさの3人で歌っている曲です。
とても思い入れがある曲で、2011年にはバラードバージョンをソロで歌わせて頂いております。
どのように解釈するかは人それぞれなのですが、その曲の歌詞がまさに私の今の気持ちです。
もし機会があれば聞いてみてください。

さて、話を戻して…

卒業日にホワイトブリムご帰宅してくださった皆様、ありがとうございました。
最後に皆様のお顔を見る事が出来て本当に嬉しかったです。

ちなみにクローズ時間がいつもより少し早かったのは、最後に1人ずつご挨拶をしたいと私がワガママを言ってしまったからなのです。
すみませんでした。(>_< )

全国からお花やお手紙・電報などを送って下さった皆様もありがとうございました!
1つ1つ大切に受け取らせて頂きました。

「ミナト」として活動してきた約10年間、本当に沢山の人に支えられて生きていたんだなと最後に改めて実感いたしました。
今の私がいるのは皆様のおかげです。
感謝してもしきれません。
本当にありがとうございました。

私は「White Brim*」が大好きです。
この気持ちは今後も絶対に変わりません。
ホワイトブリムのメイドスタッフも大好きで可愛くて仕方ありません。
この想いはご主人様やお嬢様にも負けないんだからね!(笑)

だから。

これからもホワイトブリムとメイド達をよろしくお願い致します。

今まで本当にありがとうございました!

*ミナト*

top↑

  • 2012
  • 05/23
  • Wed

そうめん始めました(^^)

ご主人様、お嬢様、こんにちは。
今日の更新はなおです。

むしむし暑い日々が続きますが、ご主人様方はクールビズでお過ごしですか(´・ω・`)?
私共は…ネクタイを…つけて欲しいなと思っております…。

さてさてホワイトブリムでは
画像1
そうめん始めました!
24日分までご用意しておりますので是非お試しください。

ホワイトブリムまで涼みにいらしてくださいね。



そしてそして大ニュース!


なんと…

なんと…!


なんと…!!


あのゆうひちゃんのチェキが解禁になりました!
画像2
これはもう撮らせていただくしかありませんね!
※キッチンのメイドさんなので混雑時にはお断りする場合もございます。


それではご主人様、お嬢様、ご帰宅お待ちしております(^^)

top↑

  • 2012
  • 05/22
  • Tue

金環日食☆

どうもお久しぶりですキッチンメイドのゆうひです!
21日は金環日食でしたね☆
皆様は見られましたか?
私の場所では曇っていましたが
雲の切れ間から金環日食を見ることができました(^∀^)v
1_20120522211940.jpg
画像は携帯でダメ元で撮ってみたものです。
とても神秘的で早起きしたかいがありました!
日食グラスを通してみると赤っぽく見えてこれまた不思議でしたね〜


さてさてホワイトブリムでは
毎月22日は猫の日イベントです!
20120522185911.jpg
今月は「ねこハッシュ」をご用意しました♪
いつもと違ったハッシュドビーフをご賞味下さいませ!

top↑

  • 2012
  • 05/21
  • Mon

ミナトさんだと思った?

残念!あずにゃんでした!

改めまして、ご主人様&お嬢様、こんにちは!
お久しぶりのブログです、梓です/(・x・)\

先日のミナトさん卒業式にお越しくださった皆様、ありがとうございました!
後日ミナトさんからブログの更新が御座いますので、どうかお待ちくださいね(^^)


さてさて、遅くなりましたがGWイベントはいかがだったでしょーか!?
いつもとは"ちょっと違う"メイド姿でお給仕させて頂きましたっ!
個人的には白ニーソDayが見たかったです…!WB*の制服に白ニーソは絶対可愛いと思うのです(☆∀☆)
最近はキッチンも担当させていただくことが多くなり、GWの限定メニューもお手伝いさせて頂きました★

*5月5日/こどもの日春巻き
120505_1854~02






*5月6日/うさ耳Dayのうさぎアイス
SH3J0186.jpg

どちらもゆうひちゃんと一緒に考えました(*´ω`*)!
また5月末or6月頭にイベントを計画中だそうなのでお楽しみ♪


そして来る22日は毎月恒例、猫の日です〜!
メイドたちが猫耳姿でご主人様とお嬢様をお迎え致します*
…なんだか私の更新する日って猫の日前のが多い気がしますが、たまたまですよ!猫は好きですが!

最後は先日撮ったSexyショットで締めたいと思います。








\ あ ふ ん /
DSC_0961.jpg


ではまた、ブリムでお会いしましょう!

top↑

  • 2012
  • 05/11
  • Fri

ミナトちゃん卒業式

広報担当のマネ子です!
いつも色んなお知らせをしてますが、スタッフ卒業のお知らせはなんだか私も寂しくなってしまいます(>_<。)

5月15日は「ミナトちゃん」がホワイトブリムでお給仕をする最後の日です。

この日は営業時間などに以下の変更がございます。

*営業時間は【15:00~22:30】になります。
*フードのラストオーダーは21:30、ドリンクのラストオーダーは22:00となります。
*オープンから17時までは通常通り「混雑時のみ90分制」、17時以降は混雑状況に関わらず「全席90分制」とさせていただきます。
*22時以降の新規ご入店はお断りさせていただきます。
*閉店間際に本人より最後の挨拶がございます。満席などの理由で入店できなかった方がいた場合、その時のみ入場フリーとさせていただきます。

いつも笑顔でお見送りしてくれるミナトちゃんを、最後は皆で笑顔でお見送りしましょう!

top↑

  • 2012
  • 05/06
  • Sun

ミニイベント!

ごきげんよう、マネ子です☆

ついにゴールデンウィーク最終日。
大型連休もあっというまに終わってしまいましたね…
皆さんはどんなゴールデンウィークを過ごされたのでしょうか?
もしかしてブリム充してた方もいるのかな!(笑)

ホワイトブリムで4月28日から開催中の「ゴールデンウィークイベント」も本日がラストでございます。
日替わりで全9種類のラミカ、現在コンプリートしている方もいるらしいですね!
本当にありがとうございます(*'-'*)

そして、ツイッターで告知していました「突発ミニイベント」も5月2日から併せて開催しております。

今までの突発ミニイベントを簡単にご紹介させていただきます☆

まず、5月2日はメガネDAYでした!
スタッフ全員が眼鏡っ娘!王道イベントですね!

3日は白ニーソDAY!
ニーソの色が変わるだけで雰囲気が結構変わるんですね!
とっても可愛かったです♪

4日はリボンDAY!
メイドスタッフ全員がおそろい(色違い)の可愛いリボンを頭につけてのお給仕でした。

5日はツインテールDAY!
これも好きな方が結構いらっしゃるのではないのでしょうか?
メイドスタッフが全員ツインテールでのお給仕でした。
この日は「こどもの日」ということでそれにちなんだ限定メニューもありました!
そのうち画像付きでブログにアップしてくれるかも?

そして、最終日の今日は「バニーイヤーDAY」です!
まさかのうさ耳!
限定メニューもあるらしいのでお楽しみに!



最後に画像を1枚☆DSC00947.jpg
るりちゃんが可愛くお絵かきしたチーズケーキです。
しかし上に書いてある「HB」ってどういう意味なのかしら…

鉛筆の硬さ?(笑)

top↑

