カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



top↑

  • 2012
  • 03/31
  • Sat

あずにゃん は お知らせ を となえた!

ご主人様、お嬢様、こんにちは!
ブリムの清純派こと梓です(^^)/2回目のブログ更新です!

日差しがとても暖かくなってきて、春を感じる今日この頃ですね☆
春は好きな季節なのですが…花粉症疑惑でマスクが欠かせない日々を送っています(XヮX)
そんな梓が今日はお知らせを3つお届けに参りました〜!
1つ前の記事と被ってるものもありますが、どうかお付き合い下さいっ!


☆その1☆
ご主人様・お嬢様のお誕生日にケーキをプレゼント!!


3月はメイドのバースデーラッシュだったWhite Brim*ですが、
もちろん!ご主人様・お嬢様のお誕生日もお祝いさせて頂きます♪
日頃の感謝を込めて、お誕生日のご主人様&お嬢様にケーキを1品プレゼント致しますっ!

プレゼント対象日はお誕生日当日とその前後1日(例:3日が誕生日⇒2日、3日、4日が対象)ですので、お誕生日は是非ブリムにご帰宅下さいませ(*´ω`*)

※ケーキは¥550以下のものからお選び下さい。
※お誕生日を確認出来る身分証をお持ち下さい。


☆その2☆
雨の日はポイントが2倍!!


こちらはご存知の方も多いかも知れませんが…お足元の悪い中、ご帰宅頂いた皆様へのささやかなお礼として
ポイントを2倍にさせて頂きます!
本日も雨が降っておりますのでポイント2倍になりますよ〜!2倍って素敵な響きです(笑)


☆その3☆
メイドのオリジナルカクテルが着々と準備出来てきておりますっ!


皆で試行錯誤を重ね…美味しいカクテルが出来上がりました♪
梓のオリカクも先日完成しましたよ(☆ω☆)

ただいまオリジナルカクテルをご用意出来るメイドは、
ミナト、ちとせ、ゆうひ、ゆりの、あさ、しお、梓
です!ご注文いただけるのは、その日お給仕中のメイドのもののみになりますのでご注意下さい(>_<)
気になるあのコはどんな味!?ぜひぜひお試し下さいね(*^^*)

※ノンアルコールのものもございます。詳しくはメイドまでお尋ね下さい。
※混雑時は一部メイドはお作り出来ない場合がございます。ご了承下さい。


それともう一つ、大事なお知らせです!
明日4月1日は店内設備メンテナンスの為、お休みとさせていただきます。
急で大変恐縮ではございますが、お間違いのないようご注意ください。
(エイプリルフールじゃないよ!)

そしてそして4月はイベントも計画中との噂…?詳細はまた後日!お楽しみに!


そういえば先日、大学の学内ライブに出演させて頂きました!

DSC_4427.jpg DSC_4909.jpg

何の曲を歌ったかわかるかな?ヒントは着ているTシャツとパーカーです(☆∀☆)
わかった方は梓まで(^^)/

ではでは♪


top↑

  • 2012
  • 03/30
  • Fri

メンテナンスのお知らせ

いつもホワイトブリムをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

4月1日(日)は空調メンテナンスのためお休みさせて頂きます。
直前のお知らせとなってしまい大変申し訳ありません。
皆様の過ごしやすい空間を提供できるよう日々努めてまいりますので、ご理解とご協力を宜しくお願い致します。


最後に特典についてのお知らせです!

●誕生日特典
誕生日のご主人様・お嬢様にはケーキをプレゼントしております。
当日と前後1日が対象となりますので、是非ご帰宅くださいね♪
※3日間ご帰宅されてもプレゼントできるケーキは1つでございます。

●雨の日特典
雨の日はポイントが2倍になります!

●お嬢様特典
お嬢様はいつご帰宅されても+1ポイントサービスさせて頂きます!

●ポイントカード満了特典
お好きなメイドスタッフと2ショットチェキが撮影できます。
※撮影NGのスタッフもおりますので予めご了承下さい。

top↑

  • 2012
  • 03/27
  • Tue

ぐーてんもるげん!

1_20120327202303.jpg
ご主人様、お嬢様初めまして。
オープニングスタッフの【かなた】と申します!

初めてのブログ、ということなのでちょっとした自己紹介をさせてください(Ο・ω・Ο)


名前:かなた
他のメイドスタッフからは、かなた以外に"かなたん"とか"きゃなた"と呼ばれております(^O^)あだ名嬉しい…!ふふ。

誕生日:3月15日
花粉の季節真っ只中ですね!(笑)

好きなもの:レースやフリルなどのクラシカルなもの、美術展、ゲーム、読書、ファンタジー、オリエンタルなものも好きです。
色々ありすぎて書ききれないですね!
続きはWebで!な感じでホワイトブリムでお会いした時に色々なお話をしたいです(*^^*)

そして、あまり語る機会もなかったので言わなかったのですが、密かにバイリンガルなメイドになりたいなーと思っております(Ο・ω・Ο)
ホワイトブリムに外国の方がいらっしゃるようになったら私を使ってください…!(笑)
と同時にホワイトブリムをそのくらい有名に、愛されるお店に出来るよう、貢献していきたいと思います!
(でもまず私はせっかちな性格を直さないと…!)


さてさて、お話は変わりまして。

3月18日は私のバースデーイベントがありました!

足を運んでくれたご主人様、当日来れなくてもツイッター等でお祝いして下さったご主人様、そしてメイドスタッフの皆さん、本当に、本当にありがとうございました!!

皆さんから沢山の「おめでとう」を頂きました。
もう、お誕生日で泣いたのも、こんなに沢山の人にお祝いして頂いたのも、生まれて初めてです…!!
こんなに幸せなことって無い!!

今度は私が皆さんにお返しをする番ですねっ!

これからも頑張っていきますので、ご叱責、激励、宜しくお願い致します!

では、ホワイトブリムでお会いしましょう♪
それでは!

top↑

  • 2012
  • 03/26
  • Mon

初ブログ

n1.jpgご主人様お嬢様こんばんは、
キッチン担当のゆうひと申します!

これからちょくちょく更新すると思うので
よろしくお願いします(`・ω・´)ゝ

写真は今日の我が家の猫です。
なぜか短足に見える・・・
今度はスタイル抜群の写真を
載せたいと思います!!

top↑

  • 2012
  • 03/21
  • Wed

ご主人様 お嬢様 初めまして!

キッチンを担当させていただいております。オープニングスタッフの ちとせ と申します。チキン故に最後の1人か2人になるまでブログの更新はしないつもりだったのですが…ちょっと頑張ってみようと思います。
やはり最初の記事は自己紹介が鉄板ですよね!ということで出来るだけ手短に済ませますので最後まで読んでくれると嬉しいです。嬉しいです。です。

名前:ちとせ
ゆるゆりの池田千歳ちゃんから。うひひ。皆からは ちーちゃん と呼ばれております。
誕生日:7月9日
好きな色:黒
マイブーム:ネトゲ・メイド喫茶・読書・映画・アクアリウム・アロマテラピー・漫画・アニメ などなど
知識は非常に浅いです。完全ににわか乙です。そして中二病です。サスペンスやホラーに反応します。今年の目標はドグラ・マグラを読破することです。今年こそは!



えーと、こんな感じです。笑

もし粗相をしてしまった時は愛ある鞭でビシバシ指摘していただけると助かります。打たれ強さが自慢だったり!何でもこなせるハイエンドなメイドを目指して頑張りますので暖かく見守っていただければと思います。これからも宜しくお願いいたします。

ちとせでした( °ω° )

top↑

  • 2012
  • 03/19
  • Mon

Herzlich Willkommen

1.jpg
ご主人様、お嬢様。
はじめまして。2期生の【るり】と申します!

少しだけ、好きなものや事についての自己紹介を致します。

美しいもの、可愛いもの
不思議の国のアリス
スイーツモチーフ
読書
珍しいもの
英語や海外について知ること

などです。いつもいろいろな事に興味津々です。


ご主人様、お嬢様方が楽しくて居心地よくリラックスできるように努めていきたいです。

そして、たくさんのご主人様とお嬢様とお話をしていきたいです(*'ー'*)

まだまだメイドも勉強中の身ですが、素敵なメイドさんを目指して頑張りますので

どうかいつまでも見守っていてください!(*'▽'*)



そして告知があります。

今週から、新しい2期生の新しいメイドさんが入られます。

同じ2期生としてとても嬉しいですっ!

ご主人様、お嬢様方温かく見守ってあげてください(´▽`)


るり

top↑

  • 2012
  • 03/13
  • Tue

バースデーでした!

SH3J0160.jpg
お久しぶりです。
ミナトでございます。


先日、3月10日の誕生日にホワイトブリムでバースデーイベントを開催しました!
ご帰宅してくださった皆様、本当にありがとうございました!

オープン前から並んで下さった方がいたり。
お仕事の合間にかけつけてくれた方がいたり。
飛行機や新幹線に乗って遠くから来てくれた方がいたり。
来れない方からはお花や電報が届いたり…
その他にもいっぱい!
沢山の方からの「おめでとう」メッセージをいただきました。
本当に嬉しかったです。

そして、ご主人様とメイドスタッフからサプライズもありました。
涙が我慢できないほどの嬉しいサプライズでした。
今でも思い出すと感動して少しうるっとしちゃいます…

優しいご主人様に囲まれて、素敵な仲間達と一緒に働けて、私は本当に幸せ者だと思いました。
「ホワイトブリム」という場所が、私にとって大切な場所になっていくように、皆様にとっても大切な場所になるように今後も頑張っていきたいと思います!

SH3J0161.jpg

本当に、本当にありがとうございました!

top↑

  • 2012
  • 03/01
  • Thu

3月ですね♪

お久しぶりです、広報担当のマネ子です。

本日からホワイトブリム営業再開です!
皆様とお店でお会いできるのを楽しみにしております!

今月のイベント告知です。
3月はお誕生日を迎えるメイドスタッフが3人もいるんですよ♪

★3月6日
あさちゃんバースデーイベント

★3月10日
ミナトちゃんバースデーイベント
※15時オープン

★3月未定
かなたちゃんバースデーイベント

各イベント限定メニューを用意しております。
年に1回の特別な日!
是非お祝いしてあげてくださいね!

top↑

