カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



top↑

  • 2014
  • 10/03
  • Fri

はるBDのお知らせ♡

ご主人様、お嬢様こんにちは!
WhiteBrim4期生の「はる」と申します。

寒かったり暑かったり、不思議な天気が続いていますがいかがお過ごしですか?

私がお屋敷に来てから約1年半!早いものですね。

ですが、

実はブログを書くのは初めてです。
文章書くと固くなっちゃうから…!
苦手で…!!!

初めましてのご主人様やお嬢様もいるかもしれないので、ちょっとだけ自己紹介しますね(*・ω・*)

***

image_20141002190819a06.jpg

+名前+
はる

+ニックネーム+
はるさん
はるちゃん
はるる

+好きなもの+
料理 (和食が得意!)
ダンス
読書
可愛い女の子
可愛い女の子
ぶりむのメイドさん


WhiteBrim*のお姉さんキャラとして、お屋敷でまったりお給仕に勤しんでおります(๑′u‵๑)

***

今日筆を取ったのは、実はお知らせがあるからなんです。

10月26日に…、
はるのバースデーイベントを開催することが決定しました!

わー!(ぱちぱち)

+日時+
10/26(日)

+時間+
15:00〜22:00(LO21:30)

+持ち物+
はるへの愛
お腹空かせてきてください♡

image (1)


よく知ってるアイドルに、ふぁれのぷしすというグループがいるんですけど、彼女達はLIVEの時以外は時空の神様に戦国時代に飛ばされてしまうんだって。
だからLIVEの最後に、「この曲が最後に歌える曲だと思って、命をかけて歌います」って言うの。
私も後悔のないBDにする為に、命をかけては言い過ぎかもしれないけど、一生懸命頑張ります(*・ω・*)

当日は、手作り料理やデザート、バースデー特製カクテルなどなど気合いを入れてご用意します♡

行くよー!って言ってくれるご主人様やお嬢様がいて、本当に嬉しくて既に泣きそうです(p_q*)泣かないけど!
楽しい日になるように頑張るので、是非是非遊びに来てください(>_<)♡


以上、4期生のはるでした(*бωб*)

*はる*

top↑

