カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



top↑

  • 2014
  • 04/06
  • Sun

えなバースデー!!!

ご主人様、お嬢様、こんにちは!えなですよ〜!( ´ v ` )ノ"

最近は昼間はぽかぽかあったかいですね。春だね。。はるさんだね。。。
でも夜はまだ寒いから風邪ひかないように気をつけて下さい。


そして、本題です!

遅くなりましたが…
先日行われました、私えなのバースデーイベント!!!!!!! ; ____ ;

もう人生でいちばん緊張した日です。胃が元々弱いんですが、当日はもう胃が出てくるかと思いました。(ほんとに)

ですが心配とは裏腹にたくさんの方が帰宅してくださって… ; ______ ; !
もうほんとにほんとにほんとーにっ!幸せでした。


\ プレゼントもたっくさん! /

無題2


プレゼントをここまで貰えるとは思ってなくて…
わざわざ私の為に買ってくださって有難いとゆう気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです>___<
でもとても嬉しいです。大切にします。


とても心強い先輩メイド様方と!
無題


「大丈夫、問題ない」って問題ばかりだけど自分に言い聞かせてたのですが、料理もギリギリまで時間がかかったりして…先輩方の落ち着きがとても安心できたのです。
本当に本当にありがとうございました(//∇//)♡♡♡♡♡
アドバイスなどをくれたさきさん、はるさんにも感謝です。


女神ゆうひさん♡
image_20140407171511dd2.jpg


かわいいお母さん(笑)のめろさん♡
image2_20140407171512d84.jpg


妖精ひなたさん♡
image3_2014040717151300d.jpg


とにかくかっこかわいいりおさん♡
image4_20140407171515c7b.jpg


幸せです。ほんとにほんとに。


…ブリムに入ってまだ3ヶ月とよく言ってるんですが、もう3ヶ月だと思うので。
いつまでも新人ではいられないですよね!これからもっと頑張るので、よろしくお願いします♡___♡


あっ当日は自分の完全趣味である白のレースワンピースと、かわいい感じのドットワンピースを着ました〜!
無意識のままにレースの服ばかり買ってしまうんです…へへ。

BGMも大好きな鋼の錬金術師の曲達を流させてもらい…とっっっても幸せな1日でした。

またまた長くなってしまいました!

素敵な気持ちをありがとうございます。改めて心から、ありがとうございました!!!^.<♡♡♡

image5_2014040717151624b.jpg

えな



top↑

  • 2014
  • 03/15
  • Sat

初めまして!

ご主人様、お嬢様、はじめまして

昨年12月からお給仕をさせて頂いております、WhiteBrim* 5期生の「えな」と申します。
初めてのブログですがさっそくお知らせがあります…!
でもその前に簡単に自己紹介をさせてもらいますね。

*趣味/好きなもの
ピューロランド/あにめ/ゲーム/お絵描き/ミュージカル鑑賞/お昼寝/韓国のお洋服。

夢はキティだらけのお部屋に住むこと!
サンリオキャラクター達が大好きで、特にキティちゃん、ダニエルくん、ポチャッコが大好きです。たまりません。ふふ。
ピューロランドのショーが大好きで、よく行くんですよ〜♡

アニメやゲームも大好きで、最近はホラーゲームにハマっています(=´∀`)


……ブリムのメイドとしては全然ヒヨコなんですが、この3ヶ月で色んなイベントをさせて頂いて。とても楽しくあっという間に時間がいつも過ぎています。

だめだめだけれど一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!

そしてお知らせですがっ!!

なんと!!!恐れ多くも私、えなのバースデーイベントをさせて頂くことになりました!!(ぱちぱち)
『3月16日(日) 15:00〜22:00』です!
もうすぐです!>____<
非常に嬉しいのですが、もう胃が痛くてたまりません(;_;)
もしご都合があえば会いに来てくれるととてもとても嬉しいです ; A ; ♡♡♡

皆様のご帰宅、心からお待ちしております…♡*

では長くなりましたが、ここまで読んで頂き、まことにありがとうございます♡ではまた☆ミ

えな

top↑

