カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



top↑

  • 2014
  • 06/07
  • Sat

雨の季節がやってきたー!

こんばんは

Whitebrim*ブログ久しぶりに登場しましたみみちゃんですどうもどうも(ノ) ω (ヾ)

梅雨入りしちゃいましたねーさっそく雨いっぱい降ってますよーじめじめ嫌だね。


そして今日はお知らせがありまして、、、



大変恐縮ながらみみ生誕祭やらせていただきます(;_;)/~~~

日にち 6月15日(日)
時間 15時~22時

ほんっとうに緊張する。どうしますか!!!もう!!!



限定メニューにはラミカを付けさせていただきます!また、コンプリート特典もご用意する予定ですのでよろしければ集めちゃってください、、!!

いつもと違った衣裳でお出迎え致します(っ´ω`c)似合うかなどきどき!

image_20140607184800123.jpg

ここでは全貌をお店しないですよ~?笑っ
ぜひご帰宅していつもと違うみみちゃんをお楽しみください(>ω<〃)~ 



一人でも多くのご主人様お嬢様にご帰宅頂ければみみは幸せです、、(*´;ω;`*)


6月15日たくさんのご帰宅お待ちしていますっ!!!




みみ

top↑

  • 2013
  • 12/05
  • Thu

初ブログです

はじめまして

10月から5期生としてお給仕させて頂いてるみみと申します


ぶりむに入って2ヶ月。すこーしすこーしほんのすこーしだけ慣れたかなあって思ったり、でもやっぱりへっぽこ新人なみみです

この記事を書き始めてはや3週間。今夜こそ…頑張ります

えっと簡単にみみさんのこと。

お話しすること、笑うことが大好きです!

また可愛いものやお洋服が好きです。あと、食べること。好物はいかの塩辛と冷やしトマトです


そんなみみですが12月8日に高田馬場monoにて行われるWhitebrim2周年記念ライブにちょぴっと出させていただきます!すんごく緊張してます。正直きついことも多々あったりしますが多くのご主人様に素敵なものをみてほしくて、私の出来る限りで頑張ってます。

是非来てくださいね!お待ちしています


みみ

top↑

