カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



top↑

  • 2014
  • 10/01
  • Wed

♡ありがとうございました♡

ご主人様、お嬢様こんにちは( *´ ˘ `* )♡
ホワイトブリム4期生のひなたですっ!

先日、9月21日のひなたのバースデーイベントにお越しくださったみなさま( ´ >ω<`)♡

ほんとうに。。

本当に本当に。。。

ありがとうございました!!!!

image_20141001194436a23.jpg



まさかこんなに多くの方来てくれると思っていなかったのでびっくりでした!

ビルの2階のところまで並んでたと聞いて夢のようです><

会ったことないのに私の事を知っていてくれて初めてご帰宅してくださった方も何人もいたようで。。

本当にどうもありがとう(*n´ω`n*)♡

プレゼントもわざわざ私のことを考えてくれたのかと思うと涙が出そうになります。。!


お花もね、ちゃんとお家に飾ったよ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
お花畑みたいになったのだっ!



お陰様でフードもデザートも完売して、もっと攻めの姿勢で用意しておけばよかったなぁと思いました。。


限定メニューは

*とまちき♡くり〜むぱすた
*べりべり♡すとろべりぃ〜ぱふぇ

を提供しましたっ!


みんなおいしいって言ってくれて
うれしかったぁ(*^_^*)♡


衣装は。。。

前半
image2.png


後半
image3_2014100119445033e.jpg


ゴスロリと魔法少女をイメージしたお洋服を着ました♡♡
どうだったかな〜???

今回のバースデーイベントではいつも以上にみんなの愛を感じて夢のような時間でした( *´ ˘ `* )♡


こんな私ですがこれからも頑張りますのでひなたとホワイトブリムをよろしくお願いしますっ!

10月26日は、はるちゃんのバースデーイベントだからそちらもよろしくねଘ(੭´ ꒫`)੭♡



以上、ひなたでした〜ばいばい(*☌ᴗ☌)。*゚

Twitter:https://mobile.twitter.com/hinata_brim

top↑

  • 2014
  • 08/20
  • Wed

♡ひなたバースデーイベントのお知らせ♡

お帰りなさいませ!
ご主人様、お嬢様(*n´ω`n*)♡

ブログではご無沙汰になってしまい申し訳ございませんっ!

image_20140820210206368.jpg

image2_20140820210208942.jpg

WhiteBrim*4期生のひなたです(*☌ᴗ☌)。*゚

最近のわたしはというと夏休みの真っ最中!
お屋敷でお給仕したりライブに出演させてもらったり海やプールに行ったりと充実した日々を過ごしています♡

いよいよ本番が近づいてきた新宿ルイードK4さんで行われる主催ライブでは、

チュッ!夏パ〜ティ(めろでぃついんず)
magnet(はるちゃんとダンス♡)
DayDream cafe(5人でのユニット)
スキちゃん(純白乙女)
blue rose(純白乙女)

に出させてもらうことになりとってもとってもたのしみで仕方がありません( ´ >ω<`)♡

歌やダンスでいつもの感謝の気持ちを表現できたらいいなあ。。

今回もダンスの指導などをしているのですがみんながどんどん成長していくのがわかって更に目が離せないブリムメンバーとなっておりますよ!!

、、これは来るしかないぞっ(((o(♡´ω`♡)o)))
ぜひ遊びにきてくださいね♡

また次の9月7日にヨコアニライブ、

9月20日に純白乙女として東京アイドルゲートに出演することも決定してますっ!
応援しに来てくれると嬉しいなぁ(*n´ω`n*)





さて、本題に入らさせていただきますね。
Twitterでは公表したのですが、、



9月21日(日)に
ひなたのバースデーイベントを開催することが決定致しました〜〜♡♡
わ〜いわ〜い\\٩( 'ω' )و ////

image3_20140820210209f0a.jpg

当日は手作りのお料理やデザート、生誕オリジナルカクテルなどをご用意してみなさまのご帰宅をお待ちしてます!

もちろん、ラミカやコンプ特典もあるのでおたのしみに♡

今回で二回目となる生誕祭、、。
すっごくすっごくすっごく緊張するけどがんばるぞ〜(*∩ω∩)♡

いつだって緊張してるときや不安な時はみんながそばに居てくれて安心させてくれたことを思い出して今回は恩返しをする気持ちでたのしいイベントにできたらいいなぁ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

衣装もね、ほんとうに可愛んだよ♡
はやくみんなにみせたいよ〜〜(*☌ᴗ☌)。*゚

だからね、今からスケジュール開けておいてくれると泣いて喜んじゃいます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
既にもう行くよっ!って言ってくれた方々本当にありがとう、、。お待ちしてますね♡

ひなたね〜ほんとうにメイドさんやご主人さま、お嬢さまのことが大好きで仕方が無いの。こんな風に思えるって幸せなことだね!いつもありがとう(◍•ᴗ•◍)♡

ブログじゃなくて普段から伝えられたらいいのになー!!



。。あれ本題からずれちゃったけど(笑)
そんなことも最近はよく考えてます!

ぜひぜひ遊びにきてくださいねっ♡

なんかブログってたのしいね(*∩ω∩)
これからはもっと更新していけるといいなぁ。。

Twitterではしょっちゅうぶつぶつ呟いてるのでよかったらふぉろーしてね☆ミ

ツイッター:@hinata_brim

たくさん伝えたいことがありすぎてなんだか長くなってしまいました (´。・ч・。`)


予定をまとめると!

♡8月
26〜28日Nadesicoさんとの制服交換イベント
30日WhiteBrim*主催ライブ

♡9月
7日ヨコアニライブ
20日東京アイドルゲート
21日ひなた生誕祭!

こんな感じです!みんなもスケジュール帳にメモしてね(*☌ᴗ☌)。*゚

夏が終わるぎりぎりまで一緒にたのしい思い出をたくさん作りましょう!!!!!

以上、4期生のひなたでした(ノ)*´꒳`*(ヾ)
最後まで読んでくれてありがとう♡

top↑

  • 2013
  • 12/28
  • Sat

二周年記念ライブありがとうございました☆

ご主人様、お嬢様こんにちは(*☌ᴗ☌)。*゚いつもご帰宅ありがとうございます♪

4期生のひなたです♡

遅くなってしまいましたが、12月8日のWhiteBrim*二周年記念ライブに来てくださった皆様、応援してくださった皆様ほんとうにありがとうございました!!!!

たくさんの方が集まってくださって応援してくれて、とっても嬉しかったです。

今回は9人のメイドが出演しました!
ひなたが出演した曲は、

会いたかった\全員
わるきー\ひなた、めろ
水色サマーデイズ\ひなた
口移しのチョコレート\ひなた、めろ、さき
メロンジュース\全員
お待ちしています\全員
ひとつだけ\全員

でした(^O^)

今回は全員での曲をメインとしたライブを意識しました。

ひなたは、ダンス指導を担当したのですが厳しいことを言ってもダンス経験がないメイドも一生懸命練習に励んでいてとても感動しました( ; ; )♡

本番の日は、何故か喉を壊してしまい声がガラガラになってしまったことが心残りですがひなた自身も楽しむことができました!!!
またこのライブを通してメイド同士の絆も深まったのではないかなと思います♡♡

当日はあまり時間がなくて写真を撮り損ねてしまったので、生写真の撮影時の画像載せますね(*☌ᴗ☌)。*゚


01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg


以上ひなたでした〜▽・x・▽♡♡

top↑

  • 2013
  • 09/24
  • Tue

ひなたバースデー☆

ご主人さま、お嬢さまこんにちは(*☌ᴗ☌)。*゚

先日はひなたのバースデーイベントにご帰宅してくれてほんとうにありがとうございました!!!!!



イベント当日でなくてもお祝いのお言葉やプレゼントをくださったりしてくれた方々もありがとうございました♡

ひなたのために忙しい時間を削って足を運んでくださってとっても嬉しかったです。・°°・(>_<)・°°・。

ぜったい行くね!とかこの日明けといたよ!とか仕事お休みにしたよ!とかほんとうに嬉しかったなぁ( i _ i )♡

こんなにたくさんの方にお祝いしてもらってひなたは本当に幸せものです☆
WhiteBrim*にメイドとしてお屋敷入りができて改めて嬉しく心から思います。

衣装はティンカーベルとロリータでした♡

image.png

ティンカーベルはほんとは羽つきなの!

メニューは手作りのクリームシチューとひなたが大好きなクレープとシャンパンと自分で考えたのんあるどりんくでした(*☌ᴗ☌)。*゚

一人一人とゆっくりお話できなかったことが心残りです。。今度改めてお礼を言わせてくださいね!

これからもWhiteBrim*のメイドとして、たくさん成長していきたいと思いますのでよろしくお願いします♡

以上、ひなたでした~(*☌ᴗ☌)。*゚

BLrb3alCMAAnKNl.jpg

top↑

  • 2013
  • 09/20
  • Fri

バースデーイベントのお知らせ☆」

ご主人さま、お嬢さまこんにちはっ
涼しくなってまいりましたががいかがお過ごしでしょうか。
ひなたでございます(*☌ᴗ☌)。*゚

今回ブログに登場させていただいたのは、ご存知の方もいるかもしれないのですがひなたのお誕生日のイベント開催のお知らせです。

9月22日(日)15~22時 に行ないます☆ミ
実はお誕生日当日なのです!!!

私のバースデーイベントなのですが、いつもお世話になっているご主人さま、お嬢さまに感謝の気持ちを込めて私なりにおもてなしをさせて頂きたいと考えています♡

皆様に少しでも楽しんで頂けるようにと只今準備中です。

その中のひとつで、衣装を休憩を挟んで2着準備しているのですが少しだけ公開しちゃいます!

image_20130919180808e91.jpg


・・・あんまりわからないかな??

また、全メニューラミカ付き(4種)なのですがコンプリート特典もご用意致しましたのでぜひお試しください^^

お気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです。・°°・(>_<)・°°・。
皆様のご帰宅、心よりお待ちしています。

以上!ひなたでした(*☌ᴗ☌)。*゚

top↑

