カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



top↑

  • 2014
  • 08/18
  • Mon

8/30セットリスト公開

みなさんこんにちは!
ご無沙汰しております、めろです!

最近の私はとくになにもなく普通です!


BeautyPlus_20140813021634_save.jpg



さて、今月末に行われるホワイトブリムの主催ライブがだんだんと近づいてきましたねo(*⌒―⌒*)o

そこで、今回はそのライブのセットリストを公開したいと思います!


これを見てばっちり復習するのもよし、
当日まで見ずに楽しみにするのもよし!



では、いきますよー!






1 チュッ!夏パ~ティ(めろ、ひな)
2 それでも好きだよ(さき)
3いーあるふぁんくらぶ(はる、ゆら)
5 magnet(ひなた、はる)
6 虹色クマクマ(ばにら)
7 ボクとアリスのワンダーランド(ばにら)
8 てもでもの涙(めろ、さき)
9 DayDream cafe(ひ、し、さき、ゆら、ば)
10 はぴ☆はぴサンデー(さくら)
11 CHERRY BLOSSOM (みっこ、みみ)
12 blue rose(純白乙女)
13 スキちゃん(純白乙女)
14 拍手喝采歌合(はる)
15 仮契約のシンデレラ(め、し、さ、さ、ゆ、ゆ)
16 お待ちしています







以上です!
ご主人様お嬢様方はもちろんのこと、メイドみんなも楽しめるように頑張りたいと思いますo(*⌒―⌒*)o

みなさま是非是非お越しください!
夏といったらライブですからねo(^o^)o


詳細はこちら↓

「WhiteBrim*Summer☆party2014」

8月30日(土)
開場10:45
開演11:00
前売2500円/当日3000円(+ドリンク600円)
場所:新宿ルイードK4
ゲスト 広瀬ことみ様/JAM Akihabara様 /紫鈴蛇様


チケットはホワイトブリム店頭にて発売中です




ご帰宅も待ってるよ~~(〃'▽'〃)



BeautyPlus_20140813020410_save.jpg
↑先日のライブ用撮影にて。



それじゃあの!めろでした(〃'▽'〃)

top↑

  • 2014
  • 07/11
  • Fri

NEWメニューご紹介!!

こんにちは!つい最近iPodを落として思いっきり割ってしまっためろです!


今回は新しくなったグランドメニュー&夏限定メニューをちょっとだけご紹介したいと思います(〃'▽'〃)


まず!夏限定メニュー!

去年好評だった

*さっぱりパスタ
*ぷるぷるフルーツソーダ


が今年も復活しましたo(*⌒―⌒*)o
早速好評でおいらうれしいっち。


おいらがおすすめするのは

*冷やし担々麺
*おつまみ串


そして夏定番のかき氷もございます!


2014-07-10_20.jpg



他にもあるので是非チェックしてくださいまし(〃'▽'〃)



続きましてグランドメニューのご紹介です!


まず新しく追加された
*お絵かきハンバーグプレート

こちらはお絵かきオムライスと同じようにメイドさんがお絵かきしてくれます!むねあつ!とってもかわいいです(〃'▽'〃)


お次はケーキ!ケーキは新しく
*季節のケーキ

というものが追加されました!


ちなみにいまお出ししているケーキは
レアチーズケーキでございます!
おいしすぎてやばかったですo(*⌒―⌒*)o


そして最後にビッグニュースです!
なんとオリジナルカクテルの値段が変わりまして、【850円】になりました!

ぱちぱち!!!!


これを機会にめいどさんのオリジナルカクテルを頼んでみては!!!!!


他にも追加や変わったところがあるので、メニューを見て探してみてね。



それでは最後に宣伝です!(笑)



7/13(日) 森山りこ主催 森の音楽祭vo2
会場:池袋ルイード
http://ruido.org/new/k3/
出演:森山りこ / Theカレー王&スパイスシスターズ / のの子 / Purple Cats / あまね飛鳥 / S-mash / 渚まなみ / 鳴島有菜 / White Brim* / 上城愛香
OPEN 10:45 / START 11:00
前売¥3,000+D / 当日¥3,500+D

↑純白乙女で出演させて頂きます。


7/27(日) 東京アイドルゲート
↓詳細・ご予約は公式ページまたはお店から
http://t.co/gysSB8wxbg

↑こちらも純白乙女です。
私達にとって一番大きなステージです!!30枚売らなければならないので、皆様ぜひ。。(笑)


あとあと、8月30日にはホワイトブリム主催ライブも行いますo(*⌒―⌒*)o


「WhiteBrim*Summer☆party2014」
日時:8月30日(土)開場10:45開演11:00
料金:前売2500円/当日3000円(+ドリンク600円)
場所:新宿ルイードK4
出演:WhiteBrim*/純白乙女/広瀬ことみ様/JAM Akihabara様/紫鈴蛇様


これ以外にもホワイトブリムのめいどが出演するライブがございますので詳しくはHPをご覧ください(〃'▽'〃)
ライブ続きになってしまいましたがお給仕もがんばるっち!!!


読んでくれてありがとうございます、またお店でお会いしましょう(*´ω`*)


1404736325768.jpg

1404654460435.jpg


めろでした。

top↑

  • 2014
  • 01/28
  • Tue

めろりんたいむ*10

こんにちは!
私続きでごめんなさい、めろです!


先日宣伝させて頂いた通り26日に
私のバースデーイベントを
行わせて頂きました⊂((・x・))⊃♪


衣装は、天使とロリィタ服です!
私なんかが天使着てごめんなさい。。

-vBo9qDnptn0zSlGVm6gDBcB9DUPxhHOH-FIpiTWoIs.jpg
Tv4YLQCeaPaOWjuvq7KFzWAN4IQZNmcnlkMyTGlkOSQ.jpg


当日はですね、本当に本当に沢山の
方が来て下さいましたo(;△;)o


外には行列ができていて、店内も終始大にぎわいで、夢を見ているのか!?状態でした。

誰にも言ってないのですが、
今回のイベントで行列が見たい!
という小さな夢を持っていて

まさか本当に叶ってくれるとは(;_;)


今年一番の幸せでした。(まだ1月ですが)


その半面、ずっと90分制だったので
皆さん一人一人とゆっくり話せずに終わってしまったり、寒い中何十分も待たせてしまったりと、悲しいこともありましたが(´・ω・`)

私の膝の上なら空いていたのですが
そういうわけにもいかず…(;_;)w



セレモニーでは、若干(?)泣いてしまって
今年も訳の分からないことばかり喋ってしまいました。

恥ずかしくて皆様の顔を見て話せませんでしたw

いやしかしセレモニーの時も並んで下さっていた方々が店内に入ってくれていたので、人が沢山いて、わああってなりましたo(;△;)o


プレゼントもとてもたくさん頂けて嬉しいを通り越しています!
来てくれるだけで幸せすぎるのに、なんかもうすみませんo(;△;)o

20140126222045383.jpg



私の事を考えながらこれを選んだのか、と考えていたらにやけてしまいました(笑)
全部大切にします。家宝です。


それと、お嬢様も沢山来てくださいました。
私にそんな奇跡がo(;△;)o嬉しすぎです。



知ってるかたもいると思いますが
私は極度のネガティブらしく、
プレッシャーで前日にはTwitterに土下座写真を載せてみたり
かなりやばかったのですo(;△;)o

当日もすみませんすみませんって言いまくってたんですけど、なんかすみません…(´;ω;`)


だがしかし皆様のお陰で多少ですが自信がついたような気がします(*´ω`*)


心からありがとうございました!!


もっともっと頑張って後輩たちに憧れられるような神の存在になりたいです(((o(*゜▽゜*)o)))


来てくださったご主人様、お嬢様方、ありがとうございました。

来れなくてもお店やTwitterで励まし、お祝いの言葉を下さったご主人様方もありがとうございます。


ありがとうしか言えないのですが他に言葉が見つからず、ただただありがとうです(´;ω;`)!


当日頑張ってくれたメイドさん達も
ありがとうございました(〃'▽'〃)

まさかの皆さん後輩という……!!


20140126223301529.jpg


19歳になるのですが、心は本当にまだ子供で、でも後輩が沢山できて、大人にならなきゃいけなくて、なのに心が追い付いてなくて、よくわからないですが、徐々に大人になるでしょう。。



2月3月はまたバースデー続きなのでそちらもよろしくお願い致します!

では。長くなってしまいごめんなさい。最後まで読んでくれてありがとう。


13908505517410.jpg

top↑

  • 2014
  • 01/23
  • Thu

めろりんたいむ*9

あけましておめでとうございます
すみません、めろです⊂((・x・))⊃



今回はとても大事な宣伝があるので
ぶろぐを書かせて頂きます!!!


なんと。1月26日に!
私のバースデーイベントを開催致します!!!



ぶりむでお祝いしてもらうのは
2回目になるんです⊂((・x・))⊃♪


今からどきどきがくぶるです。。


今年はちゃんとご飯もデザートも
手作りでございます。


限定メニューを頼んでくれた方にはラミカをプレゼントするのですが、

そのラミカをコンプリートしてくださった方には。。

*めろの手作り感満載カレンダー*
を差し上げます(((o(*゜▽゜*)o)))


パソコンが全く分からない私が作ったので、クオリティの低さは覚悟しておいてください。。

だがしかし、カレンダーを貼っておけば一年中一緒にいれますね(*´ω`*)



衣装は2着きます!かわいいです!


一年に1度しかない素敵な日なので本当に皆様に来て欲しいのです(>_<。)

ご主人様、お嬢様も、私自身も楽しめる日になればいいな(((o(*゜▽゜*)o)))


精一杯がんばります⊂((・x・))⊃♪


最後に写真をいくつか貼り逃げしますね(*´ω`*)
13903369292560.jpg
13903369414661.jpg
13903369595382.jpg


では!
1月26日(日曜)15時〜22時
お待ちしております♪



top↑

  • 2013
  • 12/31
  • Tue

めろりんたいむ*8

皆様こんにちは大晦日ですね!!!

ずっとぶろぐ書く書く言ってたのに
全然書けなかっためろです!!

ついに2013年も終わってしまう…
本当にぶりむ漬けな1年でした!!
8割くらいぶりむな気がします。

来年もよろしくお願いします(бвб)



*2周年ライブについて

12月8日に行った2周年らいぶ!
今さらになってしまいましたが、来てくださったご主人様方!本当にありがとうございました(*´ω`*)

来れなくても応援の言葉をかけてくれたご主人様方もありがとうございました(*´ω`*)

そして頑張ってくれたメイドさんたち、ゲストの皆様、関わって下さったすべての方々ありがとうございました(*´ω`*)


今年のらいぶは、私が総監督役をやらせて頂きました!

そんな大事な役割をこんな私に託してくれて本当に嬉しかったの。



1年前とは全然立場が違って、思うことも全然違って、凄く成長できたライブでした。

去年の一周年ライブとは全く違ったライブにしたいなって思っていろいろ考えたんだけど、どうだったかな⊂((・x・))⊃??

沢山学べたことがあったので、これをまた来年の3周年らいぶで生かせたらいいなと思いました。
だからまた1年、私たちについてきてくれたら嬉しいです!(´・ω・`)

私が出演した曲…

会いたかった/AKB48
わるきー/NMB48
口移しのチョコレート/AKB48
サンタさん/ももクロ
メロンジュース/HKT48

あとホワイトブリムオリジナル曲の
お待ちしています
ひとつだけ

の計7曲!出過ぎ!ごめんなさい!

でもとても楽しかったの(`ω ´ )
DVD化する可能性が高いので
その時は是非getしてください!


ではらいぶの感想終わります!
ありがとうございました*


あ、超個人的な話なのですが
一月の後半に私のバースデーイベントがありますので是非……


今日は21時からカウントダウンイベントです!
今年を締め括るのも、来年のスタートも、ほわいとぶりむにするのだ!



よし、最後に恒例の写真はりはり大会。


13884670391812.jpg
12月1日の横浜らいぶの時の。
こちらもありがとうございました♪
おらの素敵なマイクさばき!


13884670836493.jpg
JAMさんとの制服交換イベント。
この制服の形がだいすきなんです


13884671323964.jpg
ぶりむのクリスマスイベントにて
さくらとは姉妹です。


13884668698890.jpg
クリスマスイブはリア充でした
さくら、みみちゃんと3人で
サンリオピューロランド!!!


以上です!
読んでくれてありがとうございます

では皆様よいお年を⊂((・x・))⊃

top↑

