カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



top↑

  • 2014
  • 06/16
  • Mon

最後のメイカツ!

先日はゆうひ卒業イベントにわざわざ足を運んでくださり本当にありがとうございました!!

たくさんのご主人様やお嬢様、元メイドさんまでがいらしてくれて…
夜は一階の小林家さんの所まで並んだと聞いて驚きと喜びでいっぱいです(;_;)


そしてプレゼントや花束や色紙まで…

1_2014061611334552b.jpg

2_2014061611334748f.jpg


色々考えてくれてたのかなと思うとすごくすごく嬉しくて(>_<)
すべて宝物です!

それに色紙は、今までたくさんのメイドさんたちを見送っていたのですが
その時に色紙のメッセージをよく目にしていて私もこんなに愛のあるメッセージをいただきたいと思っていたので(笑)
それが叶って感謝感激でした!!
本当にありがとうございますm(_ _)m


思えばオープニングのキッチンメイドとして入り、周りのメイドさんは個性的で可愛くて凄く輝いていて、私は何の自信もないからとキッチンにひきこもってばかりだったのを覚えています。

それでも少しずつ少しずつですが、他のメイドさんやご主人様から初はすごく優しく接していただいて…
いや今もですね!(笑)
色んなお話を聞かせてくださったり、時には褒めていただいたり厳しくかつ暖かくご意見を言ってくださったり
こんな私を推しメンとして応援して下さる方もいて!
メイドとして少しずつですが自信もつことができるようになりました。
今では趣味を全面に出したり(笑)
もっと私がしっかりしなきゃ!
と思えるようになりました( ̄^ ̄)ゞ
全てみなさんのおかげです!!



私にとってWhite Brim*というのは家族みたいなそんな安心できる暖かい居場所で!
辛いなって思うことがあってもみなさんの笑顔を見れる事がなにより嬉しくて楽しくて、だからこそ頑張れました。


約2年半の間「White Brim*」でお給仕できて良かったって
今、心から思います…!

改めてご主人様、お嬢様、メイドさん、スタッフの方々
今まで本当に本当にありがとうございました!!!



まだまだ思うことはいっぱいあるのですけれど、どんどんまとまらなくなってきそうなのでこのへんで…(´・_・`)


あと今までのチェキとオリカクのメッセージカードはもうしばらくお待ちください(>_<)
アイカツの袋で皆様にお届けしますよ!!

あっ卒業日いつもと違う感じに思われたかもしれないですが、ちゃっかり私の嫁であるユリカ様風の髪型でした(笑)

3_20140616113356993.jpg

最後まで趣味全開ですみません(笑)


ではではいつかまた会える日まで…
ばいばい!

4_20140616113354d74.jpg

みんな大好き。


White Brim* キッチンメイド ゆうひ

top↑

  • 2014
  • 05/16
  • Fri

りお閣下『ファイナルフェイズ!!』

image_201405160010157d6.jpg

みなさま、先日は我輩の卒業式に来て下さりまして、ありがとうございました!!
あんなにも沢山のご主人様、お嬢様に見守られながら卒業することができて我輩はとても幸せです!(;ω;)
あんなに泣いてしまうとは我輩も自分で驚きなのですが、それほど我輩はブリムが大好きなんだなって思いました。
我輩も一丁前に人間らしい心を持っていたというわけですなw

思えば1年前はまだ『閣下』だなんて呼ばれていなくて、ビールを注ぐ時も震えていていつもガクブルしてました(´▽`;)
今となっては考えられないですが、こうして我輩が『りお閣下』になれたのも、皆様のお陰でございます。
本当にありがとうございました!
根っからの変人な我輩だけど、そんな我輩を面白いと言って笑ってくれて、楽しんでくれて…優しくしてくれて…
White Brim*は我輩のベストプレイスであります!w

我輩はWhite Brim*のメイドさんになれたことを、誇りに思います。
ここで学んだことや、メイドさん、ご主人様、お嬢様との思い出、全てが我輩の一生の宝物です!

またいずれ何処かでお会いできたときは、魔界のお話でもお聞かせいたしましょうぞ…フフフ

そうそう、ご主人様からお預かりしておりますチェキなどは後日、魔界郵便でお届け致しますので暫しお待ち下さいませ!

それでは、最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました!!
これにて、我輩の本当のファイナルフェイズとさせて頂きます。

みんな、大好きだっ!!!
ジーク・ブリム!!!!

image2_201405160010221f8.jpg

top↑

  • 2014
  • 04/21
  • Mon

カレンダーガール

毎回言ってるような気がしますが…
ご主人様、お嬢様、お久しぶりです!
すっかりアイカツお姉さんで
知られている?!ゆうひです( ´θ`)ノ

最近はハッピーセットにまで
アイカツ!が起用され、お腹は満腹!
けどお財布は空腹↓な感じです(。-_-。)

…さてさてそんな事は置いといて、

実は私ゆうひも6月1日をもちまして
White Brim*のメイドさんを
卒業することになりました。
(まさか卒業がこんなに続くとは
私も思わなんだ…)

オープニングから約2年半もの間
White Brim*でお給仕する事が
できて本当に感謝しています。
そして確実に私が一番ブリム
にいる時間が長いでしょう(笑)
きっと半年位は抜かされないと思います!(ドヤァ…
そんな長い時間を過ごしてきて
色々考え、新しい事に進むために
卒業することに致しました。


正直今からもう寂しいのですが
White Brim*は楽しかったり
癒しや安らぎがあるような場所で
ありたいと思っているので、
最後までいつも通りに頑張って
明るく笑顔で見送って見送られたら
そりゃあもう幸せです( ´ ▽ ` )♪
なので、よろしくお願いしますね?
(じゃないとすぐ泣いちゃうんでね!(笑))



そして最後に告知です!

☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆

●4月22日(火)ネコミミDAY

●5月11日(日)りお卒業

●5月24日(土)「EYE PROJECT present`s YOKOHAMA IDOL GALAXY」

会場:横浜GALAXY
時間:開場16:00/開演16:30/終演21:00(予定)
しお、めろ、ひなた、さくら、ふたばが出演致します!

●5月25日(日)あさ卒業

●6月1日(日)ゆうひ卒業

●6月8日(日)「YOKOHAMA LIVE 」

会場:伊勢佐木町 CROSS STREET
時間:開演13:00(予定)
めろ、ひなた、さき、はる、さくらが出演致します!

☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆


ではではこの辺で。
White Brim*キッチンメイドゆうひ

top↑

  • 2014
  • 04/17
  • Thu

王国からの帰還命令

こんにちは。

最近はエッグレースで優勝するよ!あっひょ!と筋トレを頑張ってる彼のために毎朝プロテインを用意したりマッサージしてあげたり人参ジャージの破けたところを縫い縫いしてあげたりして幸せな日々を過ごしているあさぽんです。

も、妄想じゃないもん!





そんなわたしからお知らせでございます。




私あさは5月25日を持ちましてホワイトブリムを卒業します。
一期生として約2年半、お世話になりました。
また、15歳の頃から仲良くしてくれている御主人様方、長い間支えてくださって本当にありがとうございました。


グーフィーと結婚するため....と言いたいところですが、実際は兼業との両立が難しくなってしまったため、お屋敷を出ることに決めました。



残り約一ヶ月ですが、最後までへらへらぽちゃぽちゃ頑張るので宜しくお願いします。

2013deco.jpg

top↑

  • 2014
  • 04/15
  • Tue

りお閣下よ悠久の時の彼方へ…

皆様ご機嫌麗しゅうございます。魔界の帝王こと、りお閣下でございます。

最近の我輩は、某カードゲームにハマってしまいまして…(ア○カツではありませんw)課金に加えさらにカード代で諭吉がどんどん居なくなっております(T▽T)
しかし愛するゲームのためならば諭吉は惜しみません…!!

さて、本日は皆様にお知らせしなくてはいけないことがございます。
私りおは5月11日をもちまして、White Brim*を卒業いたします。

突然のことで申し訳ありません(ノ_<。)
実は、魔族の事情で魔界に帰ることに……引越しをすることになってしまったのです。
White Brim*はとても我輩にとって居心地の良い場所で、辞めちゃうのはとても悲しいし、なにより皆様に会えなくなってしまうのはとても寂しいです…ヽ(;△;)ノ
でも、最後までりお閣下として頑張りますので皆様どうかよろしくお願いします!

でわでわ、White Brim*でお待ちしております!.-=≡ヘ(*・ω・)ノ
りお閣下でしたー!!

┌(┌ ^o^)┐

Rio

top↑

